サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« DF22.立石飛鳥 V... | トップへ | J2第47節 サガン鳥栖... »

2006年10月28日

明日は徳島戦

明日の徳島戦を入れていよいよ残りも6試合となった。
3位の柏が残りの試合を2勝2分で乗り切られてしまえば自動的にサガン鳥栖のJ1昇格の夢が消えてしまうという事実を消し去る事は出来ないが、 サガン鳥栖創設以来、この時期までJ1昇格という望みがある事に非常にに大きな喜びを感じている。 僅かな望みでも昇格という希望があるならば明日の徳島戦は絶対に勝ち点3を取らなければならない。

ここまで、徳島との対戦成績は3勝。今年は徳島に勝ってはいるが完勝という感じでは無いので数字上だけで判断してはいけないと思う。 徳島はスタートダッシュに失敗し順位こそ低迷しているも、この頃、上位に対しなかなか良い戦いをしているので、 サガンもいくら対戦成績が良いとは言え、気持ちで負けると足元をすくわれそうな気がする。

それでも、今のサガンは本当に強い!
第4クールに入りここまで6戦して4勝1分1敗。今までずっとサガンを応援してきたけどさ、 こんな第4クールで1敗しかしないなんて見たこと無いよ。今までは第4クールで失速してなかなか勝てないし試合が多かったから。それだけ、 今年のサガンは強くなったという証拠ですね。

前節の山形戦なんて新居や高地が居なくなって3得点して勝てるんだし。もちろん、ここに来ての藤田の変わりっぷり素晴らしいですね。 水戸戦、山形戦と連発ですから。明日の徳島戦でも藤田の3戦連続ゴールを期待しちゃいましょう。

あ、そう言えば鳥栖スタの芝が張り替えて綺麗になったらしいので、玉もスムーズに動き、 サガンのパスサッカーがますます威力を発揮するでしょうね。ポゼッションが今まで以上に効いて、 サガンらしいサッカーが見れる事を楽しみにしたいと思います。

誰が出てきてもチーム力が劣る事無いサガン鳥栖。ホーム3連勝、 そして11月12日湘南戦の満員計画に繋げる為にも明日は絶対に勝ち点3を獲ってくれるはずです。

鳥栖市夢プラン21 「スタジアムを満員にしたい」関連 「満員の鳥栖スタジアムでの応援を盛り上げよう」 および企画実現のための募金活動のお知らせ
10月29日(日)J2第47節 vs.徳島ヴォルティス戦(於:鳥栖スタジアム)にて企画費の募金活動を行うことになりましたので、 あわせてお知らせいたします。
トラックバックURL


コメント一覧

朝からお手数かけてすいませんでした。
気をとりなおして、今から応援に出かけたいと思います。
ぜひ勝点3取りにいきましょう。
今後ともよろしくお願いします(^~^;)ゞ

タバサさん、いつもコメントありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |