サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« J2第48節 サガン鳥栖... | トップへ | さ、気持ちを切り替え... »

2006年11月17日

明日は東京ヴェルディ戦ですね

まだまだ前節の湘南戦での大観衆の中で勝利した余韻に浸りたい気分ですが
明日はもう次の戦いが待っています。

これまで、東京Vとは1勝1分1敗と対戦成績ではまったくの5分。前回の対戦では鳥栖スタで1万人のお客さんを集め2- 0で快勝しました。あの時は、高地の直接FKありGKがアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワして鈴木のゴールありと色々と見所の多い試合でしたね。って過去を振り返ってもしょうがないのですが。。

明日の試合もそうですが残り試合は1試合1試合全力で戦って欲しいと思うだけです。 今のサガン鳥栖なら必ず結果を残してくれると思います。ユン・ユジン・新居と累積で出場停止になりますが、 それでも代わりの選手が結果を出してくれるのが今年のサガンの強み。誰が欠けようと、 試合相手がどこであろうと今のサガンにはまったく問題ないと思います。

それでも、明日の東京ヴェルディ戦は厳しい戦いになると思います。相手もそんなに易々とは戦ってくれないでしょう。 自分達の選手生命が掛かっていますからね。そう考えると、これから先も楽な試合なんてある訳がないですよね。

でも、サガン鳥栖にはそこを乗り越えて欲しいし、そんな状況でも選手一丸となって1つでも上を目指して頑張って欲しい。 明日は素晴らしい試合を期待します。

それにしても、第4クールのサガンは強すぎですね。
ここまで8戦して6勝1敗1分けですよ!!Σ(゚ー^;*)
そして、この時期の順位としては最高の4位。

明日は連勝記録も更新してもらいましょう!

【J2:第49節 東京V vs 鳥栖 プレビュー】『個』の東京Vか、『組織力』の鳥栖か。置かれている状況は異なるが、単なる消化試合で終わらない! [ J's GOAL ]

現地へ応援に行かれる皆様、応援よろしくお願い致します。

トラックバックURL


コメント一覧

誰が出ても戦える…。
コレはサガントスの戦力が底上げされた証。
1年通しての松本監督初め、現場の指導力が活きたからだと思います。
とはいえ育てるには元々の素材と、伸びしろが必要。
松本・岸野両名の人材パイプも大きかったと思います。
この2人無しには長谷川もヨシキも来なかったでしょうし、廣瀬、衛藤の加入もありえなかったのでは…と思います。

しかし今年は凄いなあ…
戦力の見極めをしつつチーム力を上げていってるのだから。
しかも昇格争いに未だ絡んでいる…。
我々サポーターもドンドン応援して、J1への後押しを出来れば良いですね。

ヴェルディに相性のよい孝明の姿が見たい!
新居を怪我させた○柳にブーイングしに味スタに行ってきます(笑)

れんた氏、未だに昇格争いに絡んでいるなんてホントにスゴイですよね。昨年までは毎年バタバタで戦力なんて考えていられなかったですしね。やっと戦える集団になったって事ですよね。
これだけの戦力をこれまで培ってきたパイプで整えた松本・岸野体制。その、松本・岸野体制を作り上げた井川社長にも感謝しないといけないですね。

で、東京ヴェルディの話はどこにいった??(爆)

kuraheiさん、味スタに行かれるんですか!
いいですねぇ~、私は今年行けなかったので来年にでも行きたいと思います。

あ、そうそう孝明はヴェルディから2得点でしたね。明日は出場ですか(〟-_・)ン?
ま、出たら出たで思いっきり駆け回って欲しいですね。

お気をつけていってらっしゃい(・∀・)/~~
私の分まで応援をよろしくお願いします。

第4クールはここまでにない快進撃を続けていますので、何とか明日のヴェルディ戦も乗り越えてもらいたいですね!!

孝明さんにまたゴールを決めてくれることを期待しています(笑)
2度あることは…
ということで♪

まさき課長 さん、そうですね東京V戦と愛媛戦がヤマだと思うんですよね。これを乗り切れば出場停止の選手達が戻ってくるので大丈夫かなと思います。
ま、大丈夫って言葉もどうかと思いますけどね (;´д`)ゞ

やっぱり、孝明がスタメンなんですかねぇ??
これまで、出場できなかった鬱憤を東京V相手に爆発させて欲しいと思います。
2度ある事は絶対に3度ありますよ(笑)

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |