サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« いよいよ残り3試合で... | トップへ | 濱ちゃん C大阪復帰... »

2006年12月03日

06’シーズン終了

昨日の札幌戦を2-0の勝利で締めくくり今年のシーズンが終わった。 開幕戦も札幌だったがその頃のサガン鳥栖と比べれば雲泥の差だった。しかし、 シーズン後半からの躍進で残り3試合になるまでJ1昇格戦線に絡んでいた事を考えるとホントにすごいことだと思う。

11月23日に愛媛へ遠征に行ってから愛媛FCの選手達の戦う姿を見て色々と考えさせられた。 考えれば考えるほど更新する意欲が薄れていった。

また06シーズンを振り返れるような記事を書く日が来ればいいな。

トラックバックURL


よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |