サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« 06’シーズン終了 | トップへ | FW11.新居辰基 ジェ... »

2006年12月09日

濱ちゃん C大阪復帰へ

レンタル移籍の浜田、来季C大阪に復帰(大阪日刊)
C大阪からJ2鳥栖にレンタル移籍中のMF浜田武(23)が、来季からC大阪に復帰することが決まった。

とうとう、この時がやって来てしまいましたか・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

昨年の途中からレンタルでサガン鳥栖に加入して、今季はレンタル延長で活躍してくれました。 持ち前のボールコントロールで随所に濱田の技術の高さを見せてくれました。また、 インタビュー等では昨年と違い愛想よく話してくれるようになり、ゴールシーンでもシュートした選手にいち早く駆け寄って喜ぶ姿も見られ、 「鳥栖にやっと馴れてくれたのかな・・・」と。そして、サガン鳥栖へ完全移籍してくれないかなと誰もが望んでいたはず。

先日、鳥栖駅で濱ちゃんの姿を見たという人が居て、博多方面の電車に乗って行ったとか。私は冗談で「C大阪との契約交渉じゃない?」 と言ってはみたものの、本当は福岡へのショッピングであって欲しかった。やはり、その時がC大阪復帰の交渉だったとはね。。

 あ~、、濱ちゃんは鳥栖に残って欲しかった。
来年は敵として戦うことになっちゃうね。。

濱田 C大阪復帰
また鳥栖スタで会いましょう。

トラックバックURL


コメント一覧

山城選手はどうなるんでしょう~?

バレーボーイズさん、はじめまして。
山城選手はどうなるんでしょうねぇ。
私、個人の意見としてはぜひとも残って欲しい選手ではありますけど。
吉報を待ちましょう。

こんにちは。昨日の練習には山城、参加していました。まだわからないですよね。この時期はどうしようもないニュースなので吉報を待ちたいです。

昨年の京都戦、新居がダイレクトボレーを入れたFK!思い出します。
中盤での汗かき役、ユン様が来てからさらにパスに磨きがかかりましたよね。
セレッソ戦では温かいブーイングで迎えてやりましょう。
濱ちゃん、2年間ありがとう!

TERUさん、こんにちは。
山城は練習に参加しているみたいですね。
山城もサガンにとっては貴重な戦力なのでC大阪も苦しい状況だとは思いますが、レンタル延長かできる事なら完全移籍でお願いしたいですね(笑)

kuraheiさん、京都戦でFKを蹴った濱ちゃんのボールを背後から振り向きざまに新居がボレーしたやつですよね。なかなか、kuraheiさんも懐かしいシーンを突いてきますね(笑)
濱ちゃんが入ってきた当初はトップ下で素晴らしいスルーパスを連発。ユンさんが入ってからは守備に攻撃に運動量を求められるポジションにつきました。濱ちゃんの調子がサガンの勝敗を分けていたようにホント中心選手としてチームを引っ張ってくれていたと思います。

来年は違うユニフォームを着て鳥栖スタに来るわけですが、その時は暖かいブーイングですね(◎`ε´◎ )ブゥーー!

とうとうというか、遂にというか、正式にリリースされてしまいましたねヽ(`Д´)ノウワァァァァァァァァァァァァン!

来年は敵ですよ、まじで考えられん!
プレーも好きだったんですけど、キャラも良かったので、本当残念です。

Yasu-kun、とうとうこの日が来てしまいました。
C大阪のJ2降格が決定してから、ある程度の覚悟はしてましたが・・・
やはりレンタルと言えども寂しいですね。

濱ちゃんのキャラで好きな所はいつもダルそうな感じだった事かな(笑)

今シーズンの濱ちゃんはとてもよかっただけに残念ですね(;O;)昨シーズンは鳥栖のサッカーに慣れなくて困ってたような感じがして心配でしたが今シーズンはほとんどの試合で活躍してくれましたよね。来シーズンは濱ちゃんと一緒にJ1に昇格できるようにサガンもセレッソも頑張らないといけませんね。

伊万里のサガンファンさん、こんにちは。
濱ちゃんは、昨シーズンと比べると表情もプレーも明らかに違いましたよね。夢超戦でもインタビューで「むしろ鳥栖で試合に出れる事が嬉しい」的な事を言ってくれていたので残ってくれるのかなと思いました。
が、濱ちゃんもC大阪ユース出身ですのでC大阪がJ2に降格する現状を見逃す事は出来なかったのでしょうね。
伊万里のサガンファンさんが仰るようにC大阪と共にサガンもJ1昇格できたら良いですね。

濱田君は前回のJ2シーズンもセレッソの主力としてがんばってました。(そのときもユンさんと一緒)
当時、セレッソが鳥栖スタに来たときは、アウェイ側ゴール裏に居ましたが、
来年は、ホーム側から見守りたいと思いますので、濱田君にブーイングが出来るよう、ポジションを勝ち取って来て欲しいです。


でも、正直痛いな~~

zingtang さん、確かに濱ちゃんが敵になってしまうのは痛いような感じがします。もちろん、鳥栖スタに来た時には愛情あるブーイングで迎えましょう。

もちろん濱ちゃんにはC大阪でスタメンを勝ち取って欲しいですね。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |