サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« TM サガン鳥栖vsロッ... | トップへ | サガンを応援して頂き... »

2007年03月01日

2007年がやっとはじまります

 「ここのブログかなりサボったなぁ~」と感じる今日この頃。
こんなにサボると日頃の生活の中からブログを更新すると言う概念さえ消えうせている。

「今日から3月かぁ、、」とカレンダーをまじまじと見ながら、3月4日の所に丸印が。。そうだ、日程発表の時に早速、 印を付けたんだった。いよいよですね、福岡との九州ダービー、、
久しぶりにブログの過去記事を読み返したが、 一昨年の九州ダービーでは常に1ヶ月前から色々と自分なりに盛り上がってたなとつくづく感心する。って言うかどれだけ時間があったんだと (笑)

今年のオフシーズンはサガン鳥栖を封印せざるを得ない状況を作ってしまった。
さすがに、ロッソ戦を見てて新加入選手が出てきても誰だか分からないし正直、焦ってしまった。(汗)

でもさ、この時期になるとやっぱりサガン鳥栖の情報が気になってくる。
なんだかんだ言って、結局、今年もサガン中心の生活になることは間違いなし!(笑)
ドリパスも準備万端。

いやぁ~、いよいよですね。
今年は鳥栖スタでどんなドラマが待っているのか、どんな感動が待っているのか、非常に楽しみです。自分の2007年がやっと始ります。

トラックバックURL


コメント一覧

待ってましたよ!
昨年6月からはゴール裏で応援することになったので、ピッチを挟んでお姿を探していました。
ちょっぴり鳥栖スタジアムまでの距離が伸びたということを聞きました。
当日は安全運転でおいでくださいね。

ぴょーとるさん、ホントにご無沙汰しています。
長いことお会いしていないですね。
ちょっぴりと言うか、気持ち的にもだいぶ距離が伸びたような気がします(笑)
でも、同じように遠方からこられているサポーターもいらっしゃるので弱音を吐いたらダメですよね。
開幕戦は毎年恒例ながらJRで参上いたします。
2007年もよろしくお願いいたします。

管理人さんが更新してくれないんで寂しかったですよぉ。笑’もう明日から開幕なんですねぇ。
やっぱり浦和レッズ対横浜FCの試合を見ないと!!あとJ1では今年はジェフの新居の活躍は必見ですね!!

でもなによりサガン!!一年越しの九州ダービー。あの熱気を今でも新鮮に思い出せます・・・特に博多の森で魅せた新居のジャンピングボレー・・・・あのアビサポの沈黙を久々に見たいものです。笑’もう早くも心拍数が・・・

小島さん、ご無沙汰しております。
すみません、長いことサボってしまいまして。
ようやく、時間的にも余裕が出てきたというか、サガン鳥栖に関わる時間は何とか確保できた感じです。
今年もいよいよ始まりますね。
そっか、他のチームは明日から開幕なんですね。

新居のジャンピングボレーか、、ナツカシス゚・*:.。. .。.:*・゜

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |