サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« 明日は第4節ザスパ草... | トップへ | J2第5節 サガン鳥栖... »

2007年03月21日

初得点もドロー・第4節ザスパ草津戦

今季待望の初ゴールは前半25分、昨年に引き続き衛藤が決めた。
しかも先制点、「コレで行ける」と思ったのだが・・・。
残り19分で追いつかれドローで終わってしまいました。残念(´・ω・`)ガッカリ・・・

前半はかなり前へ向かう意識があって動きも良かったようですね。
右SBも小井手も効果的なアーリークロスで早めに仕掛けていたようですし。
しかし、追加点を奪えず、4試合連続失点はちょっと気になります。
その点はチームとしてのバランスがまだ今ひとつなんでしょうね。
次節までは時間がありませんが監督も選手達も分かっている事でしょうから修正して次に臨んでくれると思います。

ま、無得点チームのレッテルだけは剥がれたので、次のステップですね。
次はもちろん無失点初勝利で。

現地まで応援に行かれたサポーターの皆様お疲れさまでした。

3月21日(水) 2007 J2リーグ戦 第4節
草津 1 - 1 鳥栖 (19:03/群馬陸/2,621人)
得点者:'25 衛藤裕(鳥栖)、'71 鳥居塚伸人(草津)
【J2: 第4節】草津 vs 鳥栖:ハーフタイムコメント  [ J's GOAL ]
【J2: 第4節】草津 vs 鳥栖:岸野靖之監督(鳥栖)記者会見コメント  [ J's GOAL ]
【J2: 第4節】草津 vs 鳥栖:植木繁晴監督(草津)記者会見コメント  [ J's GOAL ]
【J2: 第4節】草津 vs 鳥栖:試合終了後の各選手コメント  [ J's GOAL ]
トラックバックURL


コメント一覧

こんにちは

勝ちきれませんが、良くなっているような気配は感じました。(2chの実況しか見てないですけど)

練習試合ではグリ、メグが復帰しているようで、場合によってはメンバー入れ替えもあるのか?と思います。
サテ組みには他にも見てみたいメンバーいるんですが、大幅にいじるのは休み期間中まで難しいでしょうかね。

zingtangさん、こんにちは。
初得点で先制しても、色々と問題が出てきますね(汗)
昨年はメンバーを固定せず調子が良い選手を使っていましたが
今年の選手起用はどうなのでしょうか。
我慢して今のメンバーを使い続けるのならそれなりの覚悟をしておかないといけませんね・・・。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |