サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« 辛い日は続く・2日目 | トップへ | こんな時に、、感謝い... »

2007年03月06日

あ、サテライトリーグも開幕です。

サガン鳥栖のサテライトリーグ日程が発表されました。
サガン鳥栖はサテライトリーグでFグループに属し、アビスパ福岡・サンフレッチェ広島・大分トリニータ・ 愛媛FCとホームアンドアウェイで戦います。サテライトリーグは公式戦とはまた違った雰囲気で自分なりに楽しんでいます。 なんか余計な事を考えなくても良いですし、サッカーを心から楽しめるし、サブの選手達の調子も見れますしね。その初戦が3月14日(水) 15時から北部グラウンドでアビスパ福岡と対戦。

アビスパ福岡・・・(‥ )ン?

ま、相手はどうでも良いのですが、試合会場が北部グラウンドとは驚きです。昨年は観客席もある小郡陸、鳥栖陸、 佐賀陸で見てきたのですが北部ですか、、、いや、いくら平日の昼の試合といっても観客席がベンチ4台しかないと観戦者もかなり辛いですよね。 確か昨年のサテライトのヴィッセル神戸戦も平日の昼にしては結構入っていたような。 。

2007Jサテライトリーグの試合日程のお知らせ
2007Jサテライトリーグ戦(Fグループ)サガン鳥栖の試合日程を下記のとおりお知らせいたします。

でも、楽しみな事には変わりないです。 特にサブのメンバーは絶好のアピールチャンスですから立ち見でも見ごたえのある試合にして頂きたいと思います。 今年は若い選手も加入してますので期待していますよ!

 3月14日(水)15:00 H   アビスパ福岡     北部グラウンド
 4月15日(日)13:00  H   サンフレッチェ広島  小郡運動公園陸上競技場
 5月 7日(月)14:00   A   愛媛FC          愛媛県総合運動公園球技場
 5月27日(日)13:00 H   愛媛FC          小郡運動公園陸上競技場
 9月16日(日)13:00 H   大分トリニータ     未定
 9月30日(日)未定 A   サンフレッチェ広島  吉田サッカー公園
10月 3日(水)未定 A   アビスパ福岡     雁ノ巣
10月14日(日)未定  A   大分トリニータ    未定

トラックバックURL


コメント一覧

決まったんですね~。
しかし、北部グランドって微妙ですね。

しかも平日です、どうされますか?

Yasu-kun、こんばんは。
とりあえず、私のスケジュール帳には重要事項として書き込んでいます(笑)

いきなり平日に九州ダービーですか。
先日のうっぷん晴らしのために見たいんですけどねぇ。さすがに無理ってもんだ。
北部は見にくいから、せめて鳥栖陸ぐらいであったら良かったんですけどねぇ。

試合見に行ける人が羨ましい。

みつさん、こんにちは。
みつさんのブログ”サガンDentist”も活発になってきましたね(笑)
いよいよシーズンが始ったなって感じです。

そっか、サテライトも九州ダービーですね。
でもサテライトは雰囲気が違うのでまったり観戦したいと思っています。
確かに平日の昼間で北部はちょっと辛いかもしれないですね。。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |