サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« J2第5節 サガン鳥栖... | トップへ | 大分よりDF・ 柴小... »

2007年04月07日

ある意味良かった

何が良かったって、スカパーチューナーが間に合わず今日の試合が見れなかったこと。

今年こそはスカパーに加入してアウェイの試合も見ようとココの”サガン鳥栖戦ぜんぶ生”に申し込んだ。 そして4月7日に間に合うように工事の申し込みもしたのだが、後日送られてきた用紙には工事日が4月9日と書いてある。 その時はかなり悔しい思いをしたのですが。。

( ´ー`)フゥー...

現地まで応援に行かれた皆様、雨の大変寒い中お疲れさまでした。
前半で3失点、なんと1点目は前半0分。
それに、話によると後半から代わったレオが自分に出されたイエローに対して主審に拍手をして一発レッド、、ただでさえ1点を獲りに行かなければならない時に10人になりやがって ヽ(`Д´)ノ
C大阪もそんなに調子が良いチームとは思えなかったがサガン鳥栖のほうが重症だったとは。またまた、 大量失点で無得点の試合をしてしまいましたね。
これで2得点9失点。

この休み期間は何をしていたのかと。。

この試合を見ていないので、これ以上語ることも無いのですが、後半43分の時点でSTSがニュースの中で途中経過を放送していました。

「試合は終わっていませんが0-3の大差で・・・」

”大差”はかなりのイメージダウンですね。これを見た視聴者の第一印象は間違いなく「昨年の4位ってまぐれ・・」って事だろうな。

キャプテンが怪我から戻ってきたのは嬉しいが、今度はユンが怪我。。
なんか、こう上手くいかないですねぇ。

あぁぁ~。。サガン鳥栖に対してフォローの言葉がみつからん (;つД`)

トラックバックURL


コメント一覧

管理人さん、点差以上の開きがありましたよ。だからSTSのニュースでも空気を読んで大差と言ったのでは。

悲しくなりました。多分今年はダメでしょう。僕ももう今年J1昇格なんてとっくに諦めてます。

みつさん、こんばんは。

>、点差以上の開きがありましたよ。

え!?点差以上なんですか??
なんかとてつもなく悪寒がするんですけど・・。
どんな時でもポジティブに事を考えていたみつさんがダメというのだから
今年のサガンには辛抱が必要ですね。
(´・ω・`)ガッカリ・・・

こんばんは

自分も以前から設置していて、見なくなったので解約していたスカパーを今日仮契約したのですが、チューナが有効になるのが試合中には間に合わず、試合終了後のハイライトから見られるようになりました。

・・・本契約やめようかな~~


その後CLでお口直ししてましたが・・・

ミランも後半gdgdで結局ドロー   
運動量が落ちてプレスの掛からんサッカーは勝てませんね。まあレベルは違うのですが。

zingtang さん、こんばんは。

>・・・本契約やめようかな~~

(・ω・ ) 私が契約したチューナー・アンテナ無料キャンペーンは、一年間は継続しないと違約金が発生。。
がんばって、サガン鳥栖と心中させていただきます(笑)

私は録画しておりましたが、とても観ようとする気持ちにはなれませんでした。 水曜日にその分、頑張って応援します。

ペロペロンさん、こんにちは。

>私は録画しておりましたが、とても観ようとする気持ちにはなれませんでした。

先に結果や試合内容を聞いてしまうと、そうなってしまうでしょうね。
11日は応援頑張りましょう。

こんにちは

再放送を録画したものを昨日見ました。


確かに、前半ひどかった。。。
後半は、まだ開幕のときよりはマシだったかも知れないかな?と見えましたが。
(少なくとも必死で守備はしていた)

余り気は進みませんでしたが、仙台×札幌のようなぶつかり合いが出来る日を信じて明日は現地に赴きます。


#スカパー 本契約はしますよ~
#他の試合も見れるし(笑

zingtang さん、こんばんは。
私も仮契約を済ませたとたん、C大阪戦の録画を見ました。
私はそんなに酷いとは思いませんでした。
ただ、弱い時の雨の日のサガンが久しぶりに見れたかなと。。
これが今の実力なのですね。

明日は泥臭いサッカーでも良いので勝にこだわって欲しいですね!

こんにちは、フルサットという者です^^

サガン鳥栖、昨日は圧勝でしたね!

僕も観に行ったのですが、最高な試合でした^^☆

アンジーと藤田選手のアベック2ゴールは、気持ちよかったです!^^♪

よろしかったら、相互リンクをさせてください!

タイトルは、フルサットの「ありがとう」ブログ^^で、

URLは、→http://furufurufurusatto.blog82.fc2.com/です!^^

それでは、ご検討の程、よろしくお願いします~^^☆

フルサットさん、はじめまして。
昨日の圧勝のおかげで今日は気持ちよく仕事をさせて頂いてます(笑)
アンジーも藤田もやってくれましたね!
この調子で次の仙台戦もお願いしたいです。

リンクをさせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |