サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« ある意味良かった | トップへ | J2第8節 サガン鳥栖v... »

2007年04月11日

大分よりDF・ 柴小屋 雄一 選手期限付き移籍加入

若くて実績もある、大分トリニータの柴小屋選手がサガン鳥栖への期限付き移籍が決まりました。サガン鳥栖のDF陣は毎年、 怪我で層が薄かったのですが、長身に加えフィジカルが強いという事で非常に心強い選手が加入してくれました。

飯尾に吉田が怪我から復帰して村主や田中、内間も試合を経験していますし、 加藤も怪我から復帰すればかなり楽しみなDF陣になりますね。

出来る事なら、田中&柴小屋の長身ツインタワーなんてのも見てみたい気が、、これまでサガン鳥栖を応援してきて4バックの場合、CBの2人がどちらも180cm以上の長身なんて見たこと無いので。でも、あくまでも出来る事ならで良いのですけど・・(笑)

柴小屋選手をレンタルさせてくれた大分トリニータに感謝したいと思います。
もちろん、柴小屋選手にも大いに期待していますよ!

柴小屋 雄一 選手 大分トリニータより期限付き移籍加入[サガン鳥栖公式]
この度、大分トリニータより柴小屋雄一(しばこや ゆういち)選手が本日(4月11日) 付けで期限付き移籍加入することとなりましたのでお知らせいたします。

そして、柴小屋選手が自ら書き込むブログもあるのですね。ますます、 応援しようという気持ちになってきますね。他のサガンの選手もブログを運営したら良いのに・・・。

トラックバックURL


よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |