サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« J2第10節 サガン鳥栖... | トップへ | J2第11節 京都サンガ... »

2007年04月23日

懲りもせずにリプレイ

昨日の湘南戦、なぜ5失点もしたのか確認したくて録画していたのをもう一度改めて見てみた。
やっぱり、守備・攻撃に何も約束事がなく、ただボールを蹴ってパスを回しているいるだけのサッカーだった。結果、 何度見直してもこの先につながる物を見出せなかった。やっぱり、見なきゃ良かった(笑)

昨日は選手達も3時間に及ぶミーティングを自主的にやったみたですね。 鳥栖スタを出た後もそのまま自宅へは帰らずブラブラしていたのですが、選手達の車が一斉に鳥栖スタへ戻ってきていたので、 そういう事なのかなと思っておりました。

しかし、近頃のサガン鳥栖って試合中も選手同士がコミュニケーションをとる場面も無く、 ましてや選手が声を出して鼓舞するわけでもなく、非常に静かですよね。相手選手の声が本当によく聞こえてきます。 そんな静かな選手が多い中で3時間にも及自主ミーティングが有意義なものになってると良いのですが。

今日の練習はどんな状況だったのかな・・。非常に気になる。
だって明日にはもう京都戦の為にスタメンの選手達は鳥栖を離れるわけですので。

この稀に見る最悪な状況を1日半で打開してくれるのだろうか。
いや、打開してもらわないと本当にマズイですよね。

トラックバックURL


コメント一覧

ホント、選手たち試合中おとなしいですよね
いらいらしているのはわかるけど、それを相手に要求したりっていう熱さ、厳しさがないですよね

スルーさん、はじめまして。
1点失ったとたん(_ _。)・・・シュンですから。
選手達が下を向いてプレーしているの見て、応援する方はどうすれば良いのかと思いますよ。
今のサガンにはプレー内容の他に試合中でも声を出してチーム全体を鼓舞する選手が必要かもしれません。

どっちがホームなのかわからない試合でしたね^^; もう明日には京都せんだ><

ペロンペロンさん、こんばんは。
確かに湘南の好調さをそのまま鳥栖に持ち込んできましたね。
明日はもう京都戦ですね。
中2日でどう変わるかは分かりませんが、気迫が伝わる試合を期待します。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |