サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« J2第19節 水戸ホーリ... | トップへ | FW9.アンデルソン 清... »

2007年06月12日

MF.10 宮原 裕司 期限付移籍

第20節の札幌戦の事を書こうかと思っていた矢先、宮原の期限付き移籍の発表。

宮原裕司 選手 愛媛FCへ期限付き移籍のお知らせ
このたび、サガン鳥栖所属MF宮原裕司選手のJ2愛媛FCへの期限付き移籍が決定しましたのでお知らせ致します。

札幌戦ではユンの出場停止でベンチ入り。
後半からの必勝パターンでユンの代わりに宮原の投入を期待していたのですが、それもならず。。
2005年のC大阪へのレンタルの時は、チームの柱である宮原がシーズン途中で移籍し、 J1チームでの活躍を期待していたのですが出場機会にも恵まれなかったけど、今回の愛媛FCへの移籍は間違いなく即戦力になるでしょう。

同じカテゴリなのであまり活躍されるのも困りますが、必ず愛媛FCの柱になってくれると思います。
ぜひ、新天地でも頑張って欲しい。
またひと回りもふた回りも大きくなってサガン鳥栖へ帰ってきてください。

トラックバックURL


コメント一覧

札幌戦、試合中のピッチで見られなかったのが残念です。
ただ、他のチームの試合を見る楽しみも増えましたね。
愛媛には鳥栖以外の上位を食って欲しいところです。

zingtangさん、こんにちは。
札幌戦では久々の登場に期待しました。
彼ならユンの代わりは十分に務まると思っていました。
愛媛も素晴らしいチームですので、宮原が入る事でますます良いチームになると思います。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |