サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« FW.27 栫 大嗣 退団 | トップへ | 豪雨だった西京極 »

2007年07月04日

井川社長・松本GM・岸野監督を信じています。

宮原、アンデルソンと移籍させたものの、鳥栖も怪我人や累積で主力選手が出場できず苦しい台所事情。しかも、 DF陣のスタメン選手は軒並み累積リーチ。選手達の動きやプレーを見ていると山形戦ではギリギリで勝ちはしたが、 あの試合内容では東京Vにはさすがに勝てなかった。

すると、「新戦力はまだか!?」的な声が聞こえてきます。

そんな事、心配しなくてもフロントはしっかり考えていると思いますよ。
明らかに松本GMや岸野監督はサッカーの世界を長年生きてきた人です。この時期、何が一番必要なのかは計算できているはず。それよりも、 ピッチに出てくる選手達の後押しになるようような熱い声援が必要だと思っています。

連戦と暑さで選手達のフィジカル面が心配ですが、そこはプロの選手なのでちゃんとやってくれる事でしょう。

7月7日(土)19時からザスパ草津との一戦ですが、ホームでナイトゲームはここまで負けなしのサガン鳥栖。 キャプテンが出場停止ですが代わりの選手がしっかりと力を発揮してくれると思います。って言うか、やってくれないと困りますけど。

嬉野vs草津の温泉ダービーが今から非常に楽しみです。

嬉野vs.草津の温泉ダービー!7月7日は「嬉野DAY」
サガン鳥栖 vs. ザスパ草津 戦のお知らせ
7月7日(土)、 2007J2第26節サガン鳥栖vs.ザスパ草津戦の開催情報をお知らせいたします。
当節は、嬉野(うれしの)vs.草津の「温泉ダービー」と銘打ち、嬉野市や各協賛企業のご協力のもと、「嬉野DAY」 としてさまざまなイベントを行います。
>>イベント情報はコチラ



久しぶりにブログをエントリーしたけど何を言いたいのか分からなくなってきた(笑)


トラックバックURL


よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |