サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« ユン・ジョンファン退... | トップへ | 2008サガン鳥栖ユニフ... »

2008年01月24日

08' J2日程発表 (29節まで掲載)

2008年のJ2日程が発表されました。もう、そんな時期なんだと思う今日この頃です。

とりあえず29節までの日程表を作ってみましたが、11節までの試合会場名がカタカナばかりで驚きました。それだけ、ネーミングライツが浸透してきたと言う事でしょうか。

我らがサガンの対戦相手ですが第1節のモンテディオ山形から、手強い相手が続きますね。今年こそはスタートダッシュに成功して欲しい思いが強いので、昨年からの主力が残るサガン鳥栖は1節から相手に合わせる事無く自分達のプレーで勝ち進んで欲しいと思います。

2節に休みがあって、その後は27節まで連戦が続きます。正直、選手達のコンディションを考えれば日程的に厳しい面があるかもしれません。だからこそ、『スタートダッシュに成功する』と言うのが非常に大事で、なんだかんだ言ってJ2は勢いも大切な所があるじゃないですか。
来週から始る中津江キャンプでスタミナ強化、鹿児島キャンプでしっかりと調整し、開幕戦は必ず勝利を掴んで頂きたい。

もういい加減に、開幕戦は勝ち点3でお願いします。

2008 J2 サガン鳥栖試合日程(1節~29節)
試合日
時間
対戦相手
試合会場
第01節
03/08()
14:00
vs 山形
ベアスタ
第02節
03/15()
休み
第03節
03/20 (木・ )
13:00
vs 大阪
ベアスタ
第04節
03/23 ()
13:00
vs 横浜FC
ニッパ球
第05節
03/30()
13:00
vs 熊本
ベアスタ
第06節
04/05 ()
13:00
vs 愛媛
ニンスタ
第07節
04/13 ()
13:00
vs 草津
ベアスタ
第08節
04/20 ()
13:00
vs 福岡
レベスタ
第09節
04/26 ()
13:00
vs 徳島
ベアスタ
第10節
04/29 (火・ )
14:00
vs 仙台
ユアスタ
第11節
05/03()
13:00
vs水戸
ベアスタ
第12節
05/06(火・ )
16:00
vs岐阜
長良川
第13節
05/03 ()
16:00
vs 湘南
平塚
第14節
05/17 ()
13:00
vs 広島
ベアスタ
第15節
05/21(水)
19:00
vs 甲府
小瀬
第16節
05/25()
16:00
vs 徳島
鳴門大塚
第17節
05/31 ()
14:00
vs福岡
ベアスタ
第18節
06/08 ()
16:00
vs 山形
NDスタ
第19節
06/11 (水)
19:00
vs 水戸
笠松
第20節
06/15 ()
13:00
vs湘南
ベアスタ
第21節
06/21()
15:00
vs 熊本
熊本
第22節
06/25 (水)
19:00
vs 愛媛
ベアスタ
第23節
06/29()
13:00
vs 草津
群馬陸
第24節
07/06()
1800
vs C大阪
長居
第25節
07/09 (水)
19:00
vs 仙台
ベアスタ
第26節
07/12 ()
19:00
vs 横浜FC
ベアスタ
第27節
07/19 ()
休み
第28節
07/26 ()
19:00
vs 甲府
ベアスタ
29節~45節(最終戦)は試合開始時間未定の為掲載しておりません。 詳しくはコチラ(サガン鳥栖公式)をご覧下さい。
トラックバックURL


コメント一覧

お久しぶりです。始動しました2008。対戦カードも決まり実感がわいてきました。今年こそは開幕勝利、そして開幕ダッシュです。期待しましょう。

のりっくさん、お久しぶりです。
今年もよろしくお願いいたします。
いよいよ、対戦カードも決まりましたね。
何が何でも開幕戦勝利!
J1昇格への勢いも出てきますし、ドリパスの売上げにも繋がると思います。

 更新楽しみにしてます。今年もよろしくお願いします。

 今季はこれからのサガンを占う上で大変重要なシーズンに
なるように思います。
 そう言う意味でも開幕からの3試合でいかに勝ち点を積み
上げられるか、難敵相手に大変とは思いますが、開幕
ダッシュに期待します!

マヒマヒさん、今年もよろしくお願いいたします。
更新頻度は昨年同様、落ちてしまうかもしれませんが、ほどほどに頑張って行きたいと思っております(笑)

仰るとおり、昨年の主力が残りベテランを切った分けです。監督も「最強メンバー」と断言したくらいですから、今年はかなり重要になってくると思います。
もしかたら、、、という事もありうるかもです。

今年こそは、開幕ダッシュ!
1人でも多くの方にドリパスを買ってもらわないとですね。

さ、再開してるじゃないかぁ!( ̄□ ̄;)!!

久しぶりに見たら更新してあって…ホッとしました。

スタンドで見かけたら声を掛けて下さいね。(o^-^)o

とっさん、こんにちは。
最後にお会いしたのは最終戦の博多の森でしたね。
今年もヨロシクお願いします^^

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |