サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« がんばれ!加藤秀典 | トップへ | ユニフォームスポンサ... »

2005年10月29日

甲府戦、前日練習

なかなか、練習見学に行く事が出来ないので土曜日の練習ぐらいは見学しないと。
あまりにも気合を入れすぎてしまった為、30分前には北部グランドに到着。
すでに怪我で調整中のDF.15 加藤がランニングをしていた。

サガン鳥栖
練習前ミーティング中

サガン鳥栖
①ランニング‐その1

サガン鳥栖 
①ランニング‐その2

②パス回し

サガン鳥栖
③甲府戦対策1本目
1トップとの情報もあったが2トップみたい
鈴木 氏原
ヨシキ 濱ちゃん
井手口 タカバ
矢野 八田 飯尾 山道
シュナ潤

サガン鳥栖
かなり入念に

サガン鳥栖
③甲府戦システム対策2本目
鈴木 下司
ヨシキ 濱ちゃん
矢野 タカバ
高地 井手口 飯尾 一柳
シュナ潤

サガン鳥栖
高地復活!!
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

サガン鳥栖
④セットプレー&FK練習

終了。。

明日のDF陣はかなりギャンブル的な感じが否めないが、 ぜひとも強力攻撃陣を有する甲府を無失点で抑えて欲しい。それと、 DF31.高地の復帰はかなり嬉しかったが90分フルに試合に出れる状況ではない。恐らく、 相次ぐ怪我で崩壊気味のDF陣なのでスクランブル発進だと思う。あまり無理はして欲しくないのだが。。

小石、落合の姿は見えず。ビジュが練習後のミニゲームで元気な姿を見せていたので復帰の日も近いかも。 なんとか、明日の甲府戦を乗り切ればそれ以降の試合では戦力も整ってくると思う。

しかし、サブのメンバーはどうするんだろう、特に中盤・・・。

サガン鳥栖
明日はDF2.矢野の頑張りに期待!!

トラックバックURL


よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |