サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« J2第5節 サガン鳥栖... | トップへ | TM vs全北現代戦 »

2009年02月08日

北九州市長杯 サガン鳥栖vsアビスパ福岡

北九州市長杯3位決定戦のアビスパ福岡戦を見てきました。
鳥栖の試合を今年初めて見ましたが、主力になるであろう選手がベンチにも入ってなかったのでテスト的な感じだったように思います。 逆に福岡はシーズンこんな感じで行くのかなという現段階でのベストメンバーでした。

 北九州市長杯  北九州市長杯

試合が始まれば福岡の一方的な展開かと思いましたが、蓋を開けてみればシュート数こそ少ない物の終始、 鳥栖のリズムだったように思います。
しかし、何と言っても前線で収まらないからシュートまでいかないという、昨年の負けパターンと同じ。
結局2失点ともパスミスからのカウンターでやられた結果、1-2で敗れ北九州市長杯は最下位という結果に終わってしまいました。ま、 最初に言ったように今日の試合のメンバーは2次キャンプの為の選手の見極めだったように思います。 別に監督が前へ出て指示を出す事もなかったですしね。

北九州市長杯 北九州市長杯 サガン鳥栖vsアビスパ福岡

今日の試合を見た収穫というかワクワクさせてくれたのは、個人的に新人の武岡と池田でした。
最初はまったく目立たなかった武岡でしたが、ボールを持つと何かやってくれそうな気がしますし、 池田も泥臭い体を張ったプレーが気持ちを感じさせてくれました。
今日の試合で、ますます選手間のポジション争いが熾烈になり、スタメンを奪った選手達が見事にはまってくれると、 かなり面白い試合をしてくれるかなと感じました。
鹿児島での2次キャンプに期待ですね。

トラックバックURL


コメント一覧

>逆に福岡はシーズンこんな感じで行くのかなという現段階でのベストメンバーでした。

もう少しちゃんと調べては?
どうみても昨日の方がベストメンバーに近いし紅白戦すら1試合しかしてないフィジカル練習しかしていないクラブに負けた負け惜しみにしても事実誤認はひどいですよw
どういう基準でベストメンバーと判断したのかご説明をいただきたい。
それこそカササギが悲しんでいますよ。

個々の主観であって、ベストメンバーと思ったのならそれで良いと思いますけどね。

>どういう基準でベストメンバーと判断したのかご説明をいただきたい。

何様かとw

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |