サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« 明日は絶対勝利で。。 | トップへ | FW下司隆士 静岡FCへ »

2006年03月11日

J2第2節 横浜FCvsサガン鳥栖

0-0・・・(゚ρヾ)

今日の結果は遮断するつもりだったけど結局結果を見てしまった。。新居が練習中に負傷しベンチ入りも出来無い状況で代わりに藤田。 また濱ちゃんのコンディションが悪いのか山口が初スタメン。

【FW】鈴木・藤田
【MF】ユン・山城・高橋・山口
【DF】高地・飯尾・ユジン・衛藤
【GK】田中
【サブ】浅井・村主・廣瀬・吉田・濱田

いや~内容はどうあれ勝たなきゃいけないでしょうこの試合だけは。
しかも無得点って。。。2試合連続で無得点ですよ~。

しかも相手サポの応援ボイコットで三ツ沢はサガンの応援しかなかったと思われるがそれだったら雰囲気的にもアウェイとか関係ないしチーム状況から言っても横浜FCには悪いがサガンの方が上なんじゃないの? ?

愛媛に負けたときの横浜FCは完全にDFが崩されていたし今年のサガンは攻撃的な中盤が揃ったので難なく崩して得点してくれると思ったのにな。 キャンプの練習や練習試合を見てかなり期待したのが悪かったのかそれともこれがサガンの実力なのか。

他会場では今日が開幕の仙台が4-0で徳島を下し前評判通りの怖い存在になりそうですね。 それに水戸が札幌に1-0で勝って東京Vは湘南に2-0で負けてます。今年のJ2は混戦になりそうですね。 その混戦J2の中にあってサガン鳥栖の2試合連続無得点で勝ち点3を取れなかったのは痛い、痛すぎる。。。 昨年の第2節には札幌相手に10人ながら1-0で結果を残しましたから今年はすんなり勝つと思ったのですがね。

これから神戸、柏と降格組みとの試合が続き、さらに厳しい試合になると思いますが早く結果を出して欲しいですね。 そうしないとやっと地元が盛り上がってきているのに停滞しちゃいますよ。 今日は試合内容が分からず悔しさでとりあえず書いていますので試合内容を見てまた書きたいと思います。

ちぇっ、横浜FCに引き分けだなんておもしろくねぇ。。
また長い一週間になりそうだ・・・(泣)

J2 第2節 vs横浜FC戦試合結果 [サガン鳥栖公式]
松本育夫監督(鳥栖) 記者会見コメント  [ J's GOAL ]
高木琢也監督(横浜FC) 記者会見コメント  [ J's GOAL ]
試合終了後の各選手コメント  [ J's GOAL ]
トラックバックURL


コメント一覧

あれだけ責め立て、フリーのシュートシーンも数知れず。なのに無得点…(T_T)
単なる決定力不足なんだろうか?ゲーム自体は見事だったのに…

とっさん、こんにちは。
へぇ!?フリーのシーンが数知れずだったんですか??しかもゲーム自体は見事!?それでも勝てなかったんですかぁ~。ますます問題ですね。。

今日は突然のお願い失礼しました。
私も試合見ました。ヨシキ・鈴木・衛藤など何度か決定的な場面を決めきれなくて・・。
2試合連続無得点。新居のスタメンが外れていたのも驚きました。怪我では仕方ないですが。無得点というのが選手達の重石にならないか心配です。

こんにちは。久しぶりにカキコします。
さっきスカパーの映像を録画したやつを見たんですが、確かにユンさんを中心にボールを支配していて、運動量も多くチャンスをたくさん作ったんですが、いかんせんフィニッシュが・・・。(相手ディフェンスの粘りやGKのファインセーブに止められたのが結構ありましたが。)
全般的に鳥栖ペースの試合だっただけに、勝ち点3が欲しかったところです。
ただ、次こそは勝って欲しいです!!我々も気持ちを切り替えて、勝利へ向かって頑張りましょう。

小林はどうなっているんですか?早く復帰してワールドカップの秘密兵器とまで言われた天才的なサッカーを見せてください!このままだとストレス溜まりますね

勝てませんでしたか。
でも、この勝ち点1が最後に役に立つかもしれません。
ディフェンスは結果を出しているようですから、あとは攻撃ですね。1点入れば連発間違いなし。

TERUさん>>
やっと試合内容を見る事ができましたがあと少しですね。終始サガンペースの試合でしたので結果が出ればすんなりと上位に顔を出せると思います。

GHC-ST田久保さん>>
ここで、決定力不足に泣かされるとは思っていませんでした。ボールの支配率も良いですし結果が出ないのは選手達が一番悔しいでしょうね。楽観視は出来ませんが次節に必ず勝利してくれると信じています。

路地裏の中年 さん>>
小林見ませんね。。前線でキープできる小林が出ればもう少し得点も出来ると思うのですが・・。キャンプの練習試合でも結構いいプレー見せてましたし。早く戻ってきて欲しいですね。

のりっくさん>>
そうですね!この勝ち点がこの先役に立ってくれる事でしょう。前向きに捉えます。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |