サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« サガンを応援して頂き... | トップへ | 連日連夜、スポンサー... »

2007年03月03日

練習見学in鳥栖スタ

今日は 9時30分から練習開始。
10分前には鳥栖スタに到着しスタンドへ、選手達はすでにグランドへ出てきていてそれぞれボールと戯れていた。 怪我人も含め皆の表情もよく明日が開幕と言う気負いは無いように見受けられた。サポータにとっては明日は大事な開幕戦だが、 選手達にとっては長い長いシーズンの1つの試合と言う事でしょうか。

練習見学in鳥栖スタ  練習見学in鳥栖スタ

練習見学in鳥栖スタ  練習見学in鳥栖スタ

練習見学in鳥栖スタ

それにしても、鳥栖スタ暑すぎ ι(´Д`υ)アツィー
直射日光が痛くて痛くて、一気に顔面が日焼けしてしまった。気温もぐんぐん上昇し、それに連れて選手達の動きもとても良かったように思う。 練習を見た感想はただそれだけ。特に練習の内容を見ていたわけではなく、「この選手達と12月まで戦っていくのか・・・」 と思いながら選手達を見ていた。もうここまで来たら戦術云々ではないでしょうし。

明日は長いシーズンの開幕です。
後はサガン鳥栖がJ1昇格に向けて好スタートをきってくれることを信じるのみです。
最後の最後まで我らがサガン鳥栖を応援して行きましょう!!
今シーズンもよろしくお願いします _(_^_)_

3/4(日) J2第1節 vs.アビスパ福岡戦のイベントのお知らせ
3/4 J2第1節vs.福岡戦 プレミアA席チケット完売のお知らせ
2007シーズン開幕記念グッズおよび新商品のお知らせ
2007シーズン 鳥栖スタジアム売店情報
3/4(日) vs.アビスパ福岡戦 臨時駐車場のお知らせ
トラックバックURL


コメント一覧

今シーズンも楽しみにしてます。
明日は、クラシコを楽しみたいと思います。
当然勝つのは俺ら!

zintangさん、クラシコ・・・久しぶりに聞く良い響きですね。
私も明日はそのクラシコを楽しみたいと思います。
12月までしっかりサガン鳥栖を応援して行きましょうね。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |