サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« SAgANTOSU with LAWSO... | トップへ | J2第34節サガン鳥栖v... »

2005年09月30日

明日は仙台戦withサガンまつり

明日はいよいよ、第34節仙台戦。仙台は今年J1昇格しないと色々な面においてかなりやばいチーム。 鳥栖戦でもかなりアグレッシブに点を取りに来るものと大方の予想はできる。でも、 ここは鳥栖も伝統の上位キラーぶりを発揮してもらいましょう。

只今2連敗中のサガンではあるが、トップ下の濱田も移籍から2戦を終えて、 練習レポート等を見るとかなりフィットしてきた模様だなのでFWの鈴木& 新居に目の覚めるようなスルーパスを連発して大量得点と行きたいところ。また、 一昨日福岡からレンタル移籍した立石も積極的に後ろからオーバーラップをする選手らしいので、 ここまで選手の怪我などで成りを潜めていたサガンお得意のサイドからの攻撃も久々に復活しそう。 仙台戦は残りのシーズンを占う為にも絶対に勝ち点3を取って欲しい。というか取らなきゃダメ。

仙台サポよ、あなた達の仙スタでの応援はものすごく羨ましいでも。。
でも、明日はどう考えてもサガンが勝つので負けたからといって選手バスだけは囲むなよ!

仙台荒れ荒れ、サポーター怒り爆発!都並監督に退陣要求
哀れな写真付<サンスポ>
  一部サポーター バス取り囲みに批判の声
哀れな写真付<河北新報>

仙台戦以外でも明日のla 佐賀陸は朝から大いに盛り上がりそうだ。
明日は佐賀市、諸富、大和、富士町、三瀬村の合併で新生佐賀市が誕生!それを記念して「サガンまつり」 が開催される。
当日は多彩なイベントに加え、新佐賀市民を仙台戦で無料招待。その他、旧市町村の物産展や九州女子サッカーリーグも行われる。

とにかく明日はla 佐賀陸へ!

新佐賀市誕生記念『サガンまつり』
新佐賀市で新生サガンを応援しよう!サガン鳥栖と一緒にキックオフ!
http://www2.saga-s.co.jp/sagan_festival/index.html

トラックバックURL


トラックバック

» いよいよサガんまつり from ひろログ :: SAGAFAN STAFF BLOG
しつこいですが、明日(10/1)はサガんまつりです♪ さがファンとしてもサガン鳥... [Read More]

コメント一覧

明日は何かとにぎやかなゲーム前になりそうですね。物産展やリフティング大会なんかも楽しそうです。
この楽しそうな雰囲気を壊さない素晴らしいゲーム(内容よりも勝利)を期待したいものです。
その後の盛り上がりにも影響を及ぼしそうですし…。
明日は早めに行って色々楽しもうと思っています。(悲しいかな独りぼっちですが…)

tokushikunさん、ご来訪ありがとうございます。
私も明日は色々なイベントがありそうなので早めに会場へ行ってイベントを楽しみたいと思います。
特に九州女子サッカーリーグに注目しています。女子サッカーなんて見る機会がないので楽しみですね。
それでは、la佐賀陸でお会いしましょう!!

ああ。。。明日はイベンド盛りだくさんで楽しそうです・・・・ね(_ _。)・・・シュン
残念ながら仕事場からネット観戦でもしようと思っています。
勝ってくれることを祈っております!

masuさん、こんばんは。
鳥栖スタに通いつめるとやっぱり現場で応援したくなるのが本当ですよね。
明日は久しぶりの勝利に酔いしれたい。

こんばんは。

本日のまつりは、朝から参加します。
おいしいもの沢山たべましょう!

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |