サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« Jサテライトリーグ ... | トップへ | 10/5(水)、残念なが... »

2005年10月04日

猛暑だった仙台戦の翌日に

あの暑いさなかでの試合の翌日にも関わらず義希、矢野、シュナは鳥栖小学校の運動会に参加してたんですね、お疲れ様です。 雨で午後からの運動会が中止になったみたいです。そういえば、サテライト・ 広島戦で義希が一生懸命ドライアーで髪を乾かしていたのはその為だったんですね。

鳥栖小学校運動会レポート
http://www.sagantosu.jp/news/2005/1003_2.html (公式)

トラックバックURL


よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |