サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« まもなくDF15.加藤が... | トップへ | 天皇杯4回戦だったの... »

2005年11月02日

明日は天皇杯4回戦vsジュビロ磐田

サガン鳥栖創設以来、初の対戦ではないだろうか。私の記憶には磐田とPSMを含めてサガンが戦った記憶がない。

間違っていたらゴメンなさいm(__)m

さて、福岡戦・甲府戦と連敗しての天皇杯4回戦。天皇杯も大事だがリーグ戦も大事なんだよね。 選手達もモチベーションが難しいだろうな。

サガンダイジェストの管理人様が11月1日の練習レポをアップされていた。 ビデオ研究からはじまり、プレーを止めての監督の指示などリーグ戦以上に濃い内容となったようだ。監督はもちろん勝ちに行っているな。

この歴史的な一戦はどのような戦いになるのか、サガンの伝統(?)である大物喰いが見れるのか? いい意味で空気が読めないサガンなのでジャイアントキリングを発動させて欲しい!磐田は怪我人も多いみたいだし。

とにかく、天皇杯4回戦の2日後には徳島戦も控えている。怪我人も徐々に戻ってきているようなので、 ここへ来て新たな怪我人を出すのだけは勘弁して下さいね。

天皇杯4回戦
ジュビロ磐田vsサガン鳥栖
ヤマハスタジアム 13:00キックオフ
TV中継・録画放送なし
NHKスポーツオンライン 第85回天皇杯サッカー
YAHOO!スポーツ 天皇杯
スポーツナビ 第85回天皇杯

トラックバックURL


よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |