サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« GK河原正治 大分トリ... | トップへ | 第2回Jリーグ合同トラ... »

2006年01月10日

MF高林佑樹 モンテディオ山形へ

サガンから戦力外通告を受けて移籍先を探していた高林佑樹のモンテディオ山形へ移籍することが決定した。

昨季は仙台戦で20mミドルシュートを決め、その虎の子の1点を守りきりホーム初勝利に大きく貢献してくれた。 その時のミドルシュートは今でも鮮明に覚えている。また、 本職のボランチでは視野の広さでボールを左右に大きく展開できる力を持っている選手だ。

しかし、 昨季はシーズン途中の骨折でミドルシュートの正確さやキック力は影を潜めてしまいベンチ入りさえ出来ないシーズンを過ごしてしまったがモンテディオ山形では必ず復活して威力あるミドルシュートを見せてくれると思う。 鳥栖スタでタカバの元気な姿が見れるのを楽しみにしたい。

893 

高林 佑樹 選手モンテディオ山形へ移籍のお知らせ
サガン鳥栖では、高林佑樹(たかばやし ゆうき)選手の、モンテディオ山形へ完全移籍することとなりましたのでお知らせいたします。

トラックバックURL


コメント一覧

怪我に泣いた選手だと思う。戦力外という発表もにわかに信じがたかった。もっと出場機会があって、アピールできればと思った。新天地山形で活躍してほしいが、サガンのゴールは狙わないでね。

僕もあの仙台戦での強烈ミドルは鮮明に記憶していますよ!
たしかあの試合がタカバの初先発じゃなかったでしたっけ? シュートもすごかったけど、ゴールを決めた後のあの自分の背番号を指差して喜びを爆発させたはしゃぎようもすごかったですね。☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
新天地で頑張ってほしいものです。

契約更改されなかった選手の中でもっとも納得がいかなかった選手。もうひと回り成長してサガントスに復帰してもらってもいい。

まりんパパさん、ぴょーとるさん
最終戦辺りからタカバも常に出場して退団はないと思っていたのでビックリしましたよね。でも山形に決まってよかったです。元サガンの本橋・高林で組む山形のダブルボランチには苦戦するかもしれませんね(笑)

かいぼーさん、山形なんて鳥栖にとって相性の悪い所に移籍しちゃいましたよね。。鳥栖スタで暴れてくれるな!タカバ!!

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |