サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« なぜかこの一枚。。 | トップへ | MF尹晶煥(ユン・ジョ... »

2006年01月19日

なんでこうなるんだ!?

昨年初めからピッチスポンサーに、そしてシーズン途中からは貴重なユニフォームスポンサー(パンツ)になっていた『エイチ・エス証券』が例のライブドアの粉飾決算疑惑に関わっており、証券取引法違反で捜査を受けた模様。 全容が解明されなければはっきりとした事はいえないが会社名が公になってしまった事で明らかにマイナスイメージになってしまった。

こうなってくると健全なスポーツのスポンサーになるのは厳しくなってくるのかな??数少ないサガン鳥栖の貴重なスポンサーだっただけに非常に残念なニュース。。しかも、『エイチ・エス証券』の澤田社長ってサガンドリームスの株主にもなってるじゃん。。始動日も近いって言うのになんでこうなるんだ!?

ライブドア、 投資組合を悪用…自社株売り抜け40億?(Yahooニュース)
特捜部は、組合設立に関与した会社やそれを傘下に置く「エイチ・エス証券」(新宿区)を既に証券取引法違反容疑で捜索しており、 解明を進めている。
トラックバックURL


コメント一覧

こんにちは。初めてカキコします。
この件に関して、今日エイチ・エス証券からリリースがあったようで(エイチ・エス証券のHPに載っています。)、一連の取引が適法に行われたとのことです。
この件に関しては、今後の推移を見守っていくしかないですね。
サガンに悪影響が出ないことを祈るのみです。

厳木モンさん、はじめまして。
スポンサーの契約が1月31日までなのですが契約延長は難しいかもしれないですね。。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |