サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« 練習見学in小郡 | トップへ | サガン鳥栖の営業チー... »

2006年01月30日

新ユニの胸の部分

選手一覧を見ても確かに胸の部分が空いてますね。 確か選手全員が集まって最初の集合写真を撮るこの時期は昨年までだったら必ず「SAgANTOSU」ってすでに入っていたはず。 それが今年のユニには未だに入っていない。

昨日、ドリームパスポートをサガンドリームスの事務所まで買いに行った。 その時に対応して頂いたのが某部長さんだったのだがとても親切な対応で「わざわざ鳥栖スタまで買いに行って良かった!」と思った。 ってそんな話はどうでも良いのだがあまりにも胸部分の空きが気になったので思わず某部長さんに聞いてしまった。

「胸の部分空いてますけど、もしかして!?」と聞くと「期待して待っていて下さい。」ととても爽やかな笑顔で返答されてしまった(笑) 。そこで私は勝手に想像してしまったのだが。。

先日、チーム関係者全員で必勝祈願と表敬訪問が行われた。 その中でも今年はJA佐賀中央会へ訪問している。ま、昨年は勝利試合後の最優秀選手にJA佐賀東部から”ひのひかり” が贈られたりしているし2月1日から行われる”さが農業まつり” ではドリームパスポートの販売も行われているので表敬訪問も私が感じるほど珍しい事でもないのだろうが、 欲を出して考えてみるとJAグループ関係で胸スポありえないのかな~なんて。。JA関係で2005年のユニスポといえば

モンテディオ山形>>胸「はえぬき」(JA全農山形)
横浜FC:背中「ふくしまの米」 (JA全農福島)

米のブランドで言えば佐賀も負けないんじゃないのでしょうか??”夢しずく”とか。。 その他にも色々な佐賀のブランドもありますし良いと思うのですが。。古川知事も佐賀ブランドを全国に広めると仰っている事ですし、 東京でも佐賀の物産展のイベントを催したりしているのでサガンのユニフォームでアピールするのも良いんじゃないかな~と思ったりします。

あくまでも私の勝手な想像ですのであしからず(笑)
JA佐賀さんゴメンなさいm(__)m

佐賀大豆のホームページ  佐賀牛のホームページ  いちごのホームページ
佐賀米のホームページ  JA佐賀経済連
トラックバックURL


コメント一覧

JA関係でも充分感謝ですが、出来れば“佐賀牛”は止めた方が良いんじゃ無いかと思います。(笑)

あれ!?私的には”佐賀牛”も良いなと思ったのにw

ふくしまの米はフロンターレに鞍替えしましたね。
胸スポンサー、ワクワクしますねo(^-^)o

kuraheiさん、ご無沙汰いたしております。
へぇ~!ふくしまの米はJ1へ昇格しちゃったんですか!?J1の方がスポンサー料も高いでしょうに。。恐るべしJA全農福島ですね(笑)

【ユニフォームスポンサー一覧】:トトな生活
http://www5c.biglobe.ne.jp/~totolife/sponsor.html

昨夜、サガンドリームスにレプユニの販売時期とスポンサーについてメールしました(笑)
(今のところ返事はありません…爆)

佐賀県産米では「ひのひかり」「夢しずく」「七夕こしひかり」「天使の詩」などなど・・・。

個人的には「天使の詩」or「夢しずく」なんてカッコいいと思うんですがね、まぁ、胸スポになってくれるなら何でも大歓迎です♪

いちごの「さがほのか」なんて素敵じゃあーりませんか。
全然ちがうスポンサーですが「ダイレックス」さんなんていかがでしょう。
とにかく、期待しましょう。
そしてレプユニ買いましょう。

とっさん>>
お疲れ様です。レプリユにはスポンサー待ちという事で(笑)

まりんパパさん>>
ちょっと今回、JAネタになってしまったのですがもちろん私もスポンサー様になって頂ける企業があれば大歓迎です。

のりっくさん>>
胸スポンサーの場合、井川社長は「地元の企業が入ってくれるまで空けておく」と仰っていたので、胸スポは佐賀か筑後地域の企業になる事は間違いないんですよね、、とにかく期待して待っておきます。

何でも良いといっては失礼かもしれませんが、とにかく支援してくれる胸スポンサー様が現れることを祈ってますよ。
「宝くじさえあたればうちがスポンサーになるのにねっ」とうちの嫁は言っておりますが・・・・たぶんないでしょう(笑)

みつさん、こんにちは。
へ!?みつさんの胸スポ期待してたのに~(笑)
本当にサガンを強力にバックアップしてくれるスポンサーが見つかると良いですね。

ジョイフルタウンのスポーツショップには3月発売と書いてありましたよ。ただ今先行予約中です。まだ時間がかなりあるということは???

BanPさん、はじめまして。
ジョイフルタウンのスポーツショップってインアウトの事ですよね。3月にレプユニが発売されるんですね。やはり、色々と準備があるのでしょうか!?ワクワクしますね。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |