サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« 06'は怪我でスタート | トップへ | 中津江キャンプ最終日... »

2006年02月04日

一次キャンプも明日で終わり

サガン鳥栖の一次キャンプin中津江も明日の5日で終わる。かなり寒い中での練習で可愛そうな気もするが、 公式に発表されているキャンプレーポート(仲さんありがとう)を見ると皆気合が入っているようで寒さも気にならない様子だし頼もしい限り。 このキャンプで同じ釜の飯を食べて選手同士のコミュニケーションは深まったかな。

【一次キャンプレポートin中津江】
★【レポート】 1次キャンプ、いよいよ開始!~大分県・中津江村~(初日)
★【レポート】 1次キャンプ、いよいよ開始!~大分県・中津江村~(2日目)
★【レポート】 1次キャンプ、いよいよ開始!~大分県・中津江村~(3日目)
★【レポート】 1次キャンプ、いよいよ開始!~大分県・中津江村~(4日目)

ただ、このキャンプ中にまたまた怪我人(ヨシキ!?メグ!?) が出てしまっている模様。 今日、 サガンダイジェストの管理人様が現地に行かれたようなので詳しいレポートを楽しみに待ちたいと思います。

さて、私も明日15:30からの練習試合・ 日本文理大学戦を見に中津江へ行こうかな。。 とりあえず八女からの峠越えは厳しいみたいなので高速で日田まで出て中津江に向かうのがベストかも。 現地はかなり厳しい寒さみたいなので防寒対策と食料は万全に備えて行ったほうが良いでしょうね。明日のキャンプ最終日は良い天気でありますように(-人-)

そう言えば開幕戦までちょうど一ヶ月になりました。いよいよ「サガン鳥栖シーズン」が到来!って感じですね。

大分県日田市中津江村合瀬の天気  [Excite 天気]
キャンプ地・ 鯛生スポーツセンターの場所 [Google ローカル]

トラックバックURL


トラックバック

» ゲット。 from すみっこどうめい。(仮)
チケット取りました O(≧▽≦)O 2/18のキリンチャレンジカップ!   カテ [Read More]

コメント一覧

明日中津江でのレポート楽しみにお待ちしております。
くれぐれも防寒対策万全にしてお出かけくださいませ。私は11日のガンバ戦観戦の為頑張って仕事しておきます。

TERUさん、こんばんは。
明日は何とか行けそうな感じになってまいりました。今日、中津江に行かれた方のコメントを見ると相当寒そうですね(汗)。でも、試合形式の試合が見れるので楽しみにしていきたいと思います。TERUさんも宮崎の為に頑張って下さい!!

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |