サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« 飲食物持込禁止の方向... | トップへ | 鳥栖スタジアムLEDビ... »

2006年02月20日

ドリパス限定グッズ発表!

昨日のペットボトル持込問題には多くのコメントありがとうございました。 色々考えさせられましたがペットボトルの持ち込み禁止がJリーグでの本来の姿であるならば地方の鳥栖スタでも同調しなければならないのかもしれません。

これまでサガン鳥栖は色々な面から救済処置が取られてきました。 それはサガン鳥栖がJクラブとして成り立っていなかった事であって今はJ1を目指せるようになった素晴らしいクラブになったわけですからね。

チームも応援環境もJ1レベルに達しなきゃいけないし、その中でもJ最高のサガン鳥栖サポーターであり続けたい。 その為にドリームスも頑張っている訳ですから少々の禁止事項も飲まなければならないのかな。ただ、 昨年よりも観客に不利な事があっては観客動員も伸びなくなりますので運営担当の方は鳥栖スタジアムのサービス向上を節にお願いしたいと思います。

【参考としてコチラの管理人様も見解を出していらっしゃいます。】

さて、サガン鳥栖の年間シート”ドリームパスポート”の限定グッズが公式で発表になりました。「今年はどんな限定グッズが貰えるのかな~」 と心待ちにしておりましたが、特にチケットホルダーはかなりカッコイイ!はっきり言って昨年の物とは雲泥の差(笑) 普段でも何かと使えそうな感じがします。ますますドリームパスポートを購入して良かったと思いました。

ドリームパスポート特典 限定グッズ決定のお知らせ 【公式】
いつも応援有難うございます。
ドリームパスポート特典 「 限定グッズ 」決定のお知らせです。
3月4日開幕戦よりお渡しさせて頂きます。
トラックバックURL


コメント一覧

magpieさん
いつもお世話になっております。
紙パック麦茶でも投げつけられたら痛くないですかぁ(笑)
持ち込み制限??まぁそのくらい我慢しますよ。
早くチケットホルダー取りに行きたいです。
ステッカーの大きさはどのくらいでしょうかね、そしてどこに貼りましょうか、クルマのリアガラスにでも貼りますか。
いい加減、胸スポ、発表してよ~。
農産物の表示は無いようですけど。

のりっくさん、「いつもお世話になっております」なんてコチラこそいつもコメントありがとうございますm(__)m
実はドリパスのカードがはさんであった用紙の裏面に禁止事項としてすでに書いてありました。よく読んでいなかったのでお恥ずかしい限りです(汗)
昨年のと違ってチケットホルダーカッコイイですよね。私も早く欲しいです。そしてステッカーですがプレミア物なので恐らく私は真空パックにして保存しますw
胸スポ決まっているんですか??
決まっているならまもなく発表かもですね。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |