サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« 加藤、小井手、小林 ... | トップへ | J2第6節 湘南ベルマ... »

2006年03月31日

明日は湘南戦

はっきり入って、湘南には非常に相性が悪い。なんで、お互い選手達が毎年入れ替わっているのにこうも相性が悪いのだろうか。 昨年は1分3敗、これまでの通算対戦成績も4勝7分13敗。しかし、それは昨年までの成績であって今年こそは湘南に勝ち越してくれるだろう。 。と毎年のように言っている感じがするのだが(笑)

湘南は第3節水戸戦には0-3と負けているものの柏に引き分け、東京V・仙台に勝って好調な所を見せている。 そして連戦前に前節はお休みと好条件が揃っているのが怖い所ではある。しかし、モチベーション的にはサガンの方が上だと信じたい。前節、 草津相手に今季初勝利を上げ、内容はともかくこれから手強い相手との連戦(湘南・仙台・東京V) 前に勝ってくれた事はサポーターも選手達にも大きな自信になった。 怪我人も復帰して練習時のムードも良くなってきている見たいなので明日の試合が非常に楽しみ。

サガンは湘南に勝てば連勝になるわけだし、これまでの対戦成績の事も含めて考えると一気に波に乗って第7節仙台戦(アウェイ)・ 第8節東京V戦(ホーム)と手強い相手が続くが臆する事無く自分達のサッカーが出来ると思う。 草津戦の勝利は嫌なムードを払拭するきっかけとして大事な一戦だったけど、湘南戦はこれから上位に行く為の大事な一戦。

湘南相手に良い戦いしてくれる事期待します。
っていうか絶対に勝て!!

トラックバックURL


トラックバック

» 明日は湘南戦 from サガンDentist
なんだかなー。何故か勝てない相手ってのがいるらしい。明日の湘南戦、過去の成績から言うと思いっ切り分が悪い。2002年シーズンから勝ったことがない相手ですか... [Read More]

コメント一覧

明日、平塚へ行ってきます。
九州以外のアウエー戦では現在2連勝中
なので、今度も是非!

牟田さん、ご無沙汰致しております。
明日は平塚に行かれるんですね!しかもアウェイで連勝中とはなんと心強い。現地での応援、よろしくお願い致しますm(__)m

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |