サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« サガントスオリジナル... | トップへ | J2第3節 サガン鳥栖... »

2006年03月17日

初勝利を見に鳥栖スタへ

明日は降格組みとの第一弾、ヴィッセル神戸戦(14:00Kick off)。

正直言って私、神戸の事あまり知らないんですよね。どう言ったチームなんでしょう。知ってる選手と言えば三浦、北本、平瀬ぐらいです。 。神戸は開幕戦で草津に0-3で負け、第2節は愛媛に勝ったものの1-0と辛勝だったみたい。 降格組みの中では極めて露出度が引くような感じもしますがなんと言っても人件費に20億円も掛けているビッグクラブですから侮れないですね。

一方のサガンは開幕戦と第2節は押し気味に試合を運びながらも勝てませんでした。 チームが機能していないのかと言われるとそうでもなく、中盤はしっかり機能しています。

後はフィニッシュだけという問題点もはっきり出ていますので心配する事はないでしょう。 第2節の横浜FC戦ではでは練習中の負傷の為大事をとってベンチ入りしなかったFW11.新居も復帰する見たいですしもう2試合も消化してますから試合感も得たことでしょう。 ゴールが見えたら積極的にガンガンシュートを打つ!攻撃陣の更なる奮起に期待したいと思います。

神戸はMF.ホルヴィとDF.トーメが怪我や体調不良の為、メンバーから外れ日本人選手中心のスタメンになりそうです。 あまり調子が上がらないと思われる神戸。 3試合目にして今季初勝利をホームの鳥栖スタでそしてJ1への扉が開かれる試合になると思っています。

さぁ!明日は初勝利を見に鳥栖スタへ!!

目指せ今季初勝利!! 3/18神戸戦のイベント[公式]
3月18日(土)のJリーグディビジョン2 サガン鳥栖vs. ヴィッセル神戸戦のホームゲームの際に行いますイベントについて、詳細が決まりましたので、お知らせいたします。
【J2:第3節 鳥栖 vs 神戸 プレビュー】ボールを支配するも思うような結果を出せない鳥栖と神戸。中盤でのボールの支配率が、結果を左右する。 [ J's GOAL ]
トラックバックURL


コメント一覧

私も初勝利を見に鳥栖スタに向かいます。新居の爆発を期待します。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |