サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« 自分自身迷走中 | トップへ | 闘う気持ち »

2006年03月23日

すみませんでした。

一日にしてサガンダイニングサガンダイジェスト両管理人をはじめ色々な方の意見を目にして救われた感じがしたと言うよりも目が覚めた感じがした。 私自身、かなり高望みしてシーズンに突入した為、 たった4試合しかしていないのにその結果で悲観してしまってサガンを長年見てきたにしてはちょっと浅はか過ぎだったですね。開幕前の”J1昇格! ”に洗脳されすぎていました(笑)

私の言動により関係各位に嫌な思いをさせてしまい申し訳ございませんm(__)m

もう少し、自分の信じた監督・コーチ・選手達を信じ暖かく見守りたいと思います。悪いところばかり見てしまってはしょうがないですし。 これまでの4試合の事はリセットして草津戦はまた新たな気持ちで鳥栖スタジアムに行きたいと思います。

次節の草津戦、サガンは必ず勝ってそこから怒涛の○○連勝をやってくれる事でしょう(笑)

トラックバックURL


コメント一覧

お久しぶりです。札幌サポです。
大きな期待をするほど、それとは逆な結果になると、みんなが焦ってしまうのは我々も同じです。
サッカーは野球と違って、1試合やると基本的に次の試合まで1週間あきますから、サポーターをやっててチームが負けてしまうと、次の試合までの1週間その流れを引きずって生活してしまいます。
まだ4試合なんだけど、私は札幌の2勝2敗の勝ち点6というのはあまり変に騒ぐに値しない成績だと思っています。
しかし、鳥栖さんのようにまだ1勝もしていないとなると結構焦りますよね。やはり鳥栖さんも、今シーズンは大きな期待をかけているサポーターが多いと思われるので、その分過剰に反応しているという感じがします。
私は札幌は各クール勝ち点21が目標なので、あと8試合終わった時点で考えたいと思っています。
鳥栖さんは確か負け数+10勝でしたよね。それを4で割って、第1クールが終わった時点でどうなっているかで考えればいいのではないでしょうか。
何が起こるのかがわからないのがサッカー。川崎FでJ1にあげた実績のある松本監督(それもシーズン途中の就任での昇格)なんですから、じっくり信じてあげてください。
私も札幌サポの間ではいろいろ言われ始めていますが、柳下監督について行くつもりです。
それでは今後の両チームの健闘を!

ropeiroさん>>
ご無沙汰しています。札幌サポさんに元気を頂けるとは夢にも思っていませんでした(笑)本当にropeiro さんの仰る通りだと思います。自分が愛するチームなのですから今シーズン終了後まで何が起ろうとも信じていきたいと思います。サガンは次の草津戦が第一クールのキーポイントになりそうな気がします。札幌さんも頑張って下さい。ありがとうございました。

あー、よかった。これでまた、まったりサポですね。

かいぼーさん>>
またマッタリです♪

今日練習見に行きました。
色々と試行錯誤しながら頑張っている姿見てなぜかしら少しうるうるしました。年かもしれませんね。信じていきましょう。最後は歓喜の涙を!

何とか少しでも前に進もうとしているサガントス。
この困難を乗り切った時、サガンの進化した強さが見れるハズです。
ソレを信じて私は応援しつづけます。

TERUさん>>
(T-T) ウルウルするほど選手達は頑張っていましたか。それではなおさら期待しますネ!

れんたさん>>
某所での練レポありがとうございました。居ch日でも早く目の前に見える壁を越えて欲しいですね。永遠に続く上り坂はないわけですし。。

管理人さん>>>
実は私もまったく同じ事考えてました。たった4試合しか消化してないのに、全然勝てないって・・・本当にまだ始まったばっかりなんですよね。私たちサポーターがチームを支えなければいけないのに、プレシャーかけたらいいプレーなんてできないですよね。管理人さんの文を読んで私も目が覚めました!

小島さん>>
はじめまして。コメントありがとうございます。とりあえず、本当にもうダメだと思えるまで信じ続けましょう!今年のチームは必ずやってくれると信じています。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |