サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« がまだすリーグ vs... | トップへ | 素直に嬉しいのですよ... »

2006年07月21日

新居が日本代表選出の可能性も

サガンの選手が”日本代表”なんて夢のまた夢だと思っていました。
新居の名前が出ているだけでもかなり嬉しいんですけど!

J2もJFLも… オシム監督得点王集合 [スポニチ]
 門戸を最大限に広げたオシムジャパンがいよいよ誕生する。イビチャ・オシム氏(65) の日本代表監督就任は21日の理事会で正式に承認され、U―21日本代表監督に就任する反町康治氏(42)とともに調印式、 就任会見を行う。新生日本代表では永遠の課題である決定力不足解消に向け、J1に限らずJ2、JFLの得点王を招集する可能性が浮上。 リーグの“格”にとらわれない大胆な選手選考が行われそうだ。

現在、J2得点王の新居にも日本代表選出の可能性が十分あると言う事ですよね。 なんか、サガンの選手が代表ユニフォーム着てプレーするなんて想像しただけでも鳥肌ものなのに、それが現実になろうとしている。

もし、代表に選出されたら今が正念場のJ2シーズン途中に離脱してしまうのはチームやサポーターにとってとても痛い話ですが、 それ以上に、これからのサガンにとってもかなりの相乗効果が生まれそうな気がします。

新居が日本代表かぁ~。。。(;つД`)

トラックバックURL


コメント一覧

なんか俺も嬉しくて、嬉しくて。
涙が出そうだよ。

猛獣使いさん、こういった記事に新居の名前が出てきただけでももの凄く嬉しいですね。
日本代表戦に新居が出場したら涙がでそうですよ。

どーも、お久しぶりです。
新居の代表ユニ姿は想像するだけでv(^^)vですね。
ユニカラー的にもも違和感なく見れそうですね。

やはり新居はサガンの宝ですね。このまま新居が日本代表に選出されてサガンそれにのってJ1昇格しかないですよ!!ガンバレ新居とサガン!!

新居が代表選手…少し前から妄想していた事がひょっとしての現実話に…?

もしも新居が代表に呼ばれたら、サガンにとってもかなりの集客数を期待できますよね。

チームは違うけれどもJFLの大久保もしかり。
評価されて代表のレギュラーに食い込んだりしたら、それだけでカテゴリーの違う各リーグが盛り上がる事マチガイなし。

一気にサッカー人気が幅広く拡大する可能性も出てくる!かもですw
ひょっとしたらJFLでも1万人越えの試合があるかもしれないですね。

まあ、そんなに甘いものじゃなでしょうけれど。

近い将来、サガントスの集客数が2万人を越えますように(-人-)

Takahiroさん、お久しぶりです。
新居の代表ユニフォーム姿を早く見たいですね。
リーグ戦も大事だし、代表も大事だし・・贅沢な悩みをできるようになりました(笑)

T・Hさん、はじめまして。
まさに新居はサガンの宝です。松本監督も新居をよくぞサガンへ引っ張ってきたと思います。
J1昇格に代表選手在籍、、サガンサポで良かったです(笑)

れんた氏、06’W杯の日本代表を見ていて「新居がFWでいたらな~」なんて妄想しておりました。それが、現実になるかもしれないなんて。
もちろん、そうなれば観客動員にも弾みが付くでしょうね。
選出されたらチームからの離脱は覚悟をしなければなりませんがトータル的に考えるとサガンにとってプラスになるのは間違いないと思います。

いやー、すごい。
話題になるだけでもすばらしい。
サガン戦士が日本代表になんて。
ホントに選ばれるかは、わかんないけど。
新居もすごいけど、ユン様や濱ちゃんもすごいんだもんね、彼らがボールを供給するから新居のゴールが決まるのですから。
とにかく、思いっきり期待しましょう。
さっそく、職場でこの話題を紹介しました。
うわさでもいいからどんどんひろまれー。

のりっくさん、ホント話題に上がるだけでも凄い事ですね。
実際に選考されたら鳥栖スタの観客動員も増えるのかなぁ~。
マジで期待しています。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |