サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« J2第28節 サガン鳥栖... | トップへ | 新居が日本代表選出の... »

2006年07月17日

がまだすリーグ vs福岡

暑かった~。
雨の心配も無く日差しが容赦なく照りつけていた。風が強く吹いていたものの16時の試合開始でも涼しさを感じる事なんて無く、むしろ西日が痛いくらい。選手達にはかなり酷な気温だったに違いない。それでも、 競技場のメインスタンドには入りきれないくらい地元の方たちがたくさん見に来ていらっしゃいました。そんな島原の方々の為にも素晴らしいゲームを見せて欲しいと思った。

がまだすリーグ vs福岡
眼下には海が広がり相変わらずの絶景です

がまだすリーグ vs福岡
メインスタンドは上まで一杯です

がまだすリーグ vs福岡
メインスタンドに入りきれないお客さんは外からゲームを観戦(笑)

がまだすリーグ vs福岡
地元の有志から両チームに花束贈呈

【前半スタメン】
FW:鈴木 小林
MF:奈良崎 蒲原 衛藤 宮原
DF:廣瀬 矢野 吉田 立石
GK:浅井

後半から出場
日高 小井手 竹村

試合は3-1で快勝!!
前半から蒲原のドリブル突破など終始サガンペースだった。特に際立ったのは蒲原のドリブルと飛鳥の運動量かな。 とにかく暑いなか一人一人が非常に良く頑張っていた。昨日のリーグ戦同様サイドからの攻撃が素晴らしかったです。

がまだすリーグ vs福岡
蒲原が久しぶりキレキレのドリブルを見せてくれました。

がまだすリーグ vs福岡
なかなか白熱した試合でした。

私は微力ながら声出し応援に参加していたので詳しい展開や内容を覚えていません。恐らくコチラの管理人様が試合内容を詳しくレポートしてくれる事と思います。 私が記憶している得点、失点シーはこんな感じです。

得点1 奈良崎
前半も中頃に奈良崎がゴールに向かって右側から左足で豪快にミドルシュート。ゴールの左隅に突き刺さる。

失点1
1点目から時間もそんなに経っていなかったと思う。右サイドから粘られクロスを入れられ走りこんできたFWに頭で合わせられる。

得点2 奈良崎
後半も中頃に竹さんの左からの低いクロスを奈良崎が頭で後方へ流したボールがそのままファーサイドネットへゴロで入る。

得点3 日高
後半30分過ぎ、蒲原?、大本(ユース)?がドリブル突破しPAに入ったところでシュート。 GKが弾いた玉を今度は奈良崎?が打ちまたもやGKが弾いた所で日高が詰めゴール。

がまだすリーグ vs福岡
暑いのに運動量が落ちる事無く頑張ってました。

がまだすリーグ vs福岡
快勝です!!

がまだすリーグ vs福岡  
お疲れ様でした!!

昨日の札幌戦といい、今回のがまだすリーグ福岡戦といい、2日連続でサガンの勝ち試合が見れて幸せでした。 応援の仲間に入れて下さった皆さん暑い中、応援お疲れ様でした。

がまだすリーグ vs福岡
九州のプライド”がまだすリーグ”

がまだすリーグ vs福岡
来年もまた島原であるといいですね。
非常に観戦しやすい競技場でした。

トラックバックURL


コメント一覧

こちらではお久しぶりです。

当日夜勤だったので無理してでも
行っておけば良かったかな・・・
そんな内容だったみたいですね。

島原レポ、お疲れ様でした。

牟田さん、こちらではご無沙汰しています。
夜勤でしたか。。でもあの暑さでは仕事にも影響が出たかと思われますよ。
試合内容はサガンが攻守共に良く頑張ってました。
何度も言っちゃいますが尋常じゃない暑さでしたからね。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |