サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« おかげさまで、、 | トップへ | J2第43節 サガン鳥栖... »

2006年09月30日

練習見学in佐賀陸

チームスケジュールを見ると今日は”佐賀陸9:30~”となっていた。 車で1時間の佐賀陸という事もあって久しぶりに練習見学行ってきた。練習見学なんて何ヶ月ぶりだろう。。明日は柏戦も控えている事もあってけっこう見学者が来ていた。 続々と練習場ではお馴染みの先輩方が集まり色々な話を聞いて有意義に過ごす事が出来た。

見学中に公式で発表がありましたが、やはり新居と高地の怪我は重症だったんですね。この時期に来て主力の長期離脱は痛いですね。。 全治4週間という事は怪我が治って練習が再会できてた時にはシーズンも終わっている分けですから。 高地に関してはちょうど昨年のこの時期に怪我をして長期離脱してしまいましたから何ともかわいそうです。。

新居もせっかく日本人得点王ではなく真のJ2得点王狙えたのに。。
この記事を書いている途中にホルジェス(仙台)がハットトリック達成。。
はぁ~新居のJ2得点王は。。 (´・ω・`)ガッカリ・・・

髙地系治選手 負傷について [サガン鳥栖公式]
新居辰基選手 負傷について [サガン鳥栖公式]

サガン鳥栖 練習見学in佐賀陸
長期離脱ですか・・・残念です。

で、今日の練習
【別メ】新居、高地、中林、ユジン、栫(姿見せず)

サガン鳥栖 練習見学in佐賀陸
ユジンも別メですか・・残念

①ミーティング
②ランニング
③鳥かご(リフティング)
④鳥かご
⑤15対15

サガン鳥栖 練習見学in佐賀陸
オフサイドもなんでもアリだったので。。

サガン鳥栖 練習見学in佐賀陸
とにかく選手達の動きは良かったです。

⑥セットプレー(守備)

サガン鳥栖 練習見学in佐賀陸
柏対策は入念に。。

⑦セットプレー(攻撃)

サガン鳥栖 練習見学in佐賀陸
柏からゴールを奪へ!

⑧クールダウン
⑨ミーティング

サガン鳥栖 練習見学in佐賀陸

サガン鳥栖 練習見学in佐賀陸
お疲れ様でした。

練習 終了・・・

練習内にあった15対15はビブスを着た選手が明日のスタメンかと思いましたが、 よくよく見るとアリエナイ感じだったので単なるチーム分けと判明。その後のセットプレーの練習でようやく明日のスタメンが見えてきましたが、 新居・高地が出場できないし、ユジンは厳しいようなのでそこを埋めるべく3人のうちの2人が怪我からの長期離脱より復帰する模様です。

前回、柏との対戦では5-2と大勝しましたが、柏は外国人3人をスタメンに入れて臨戦態勢の模様。 それに対して今回のサガン鳥栖のメンバーがどれだけやってくれるか見ものだと思います。明らかに泥臭いサッカーになりそうな感じです。

サガン鳥栖 練習見学in佐賀陸
明日は頼みますバイ。

トラックバックURL


コメント一覧

うほほ~!
KZMぃ氏レポによるThe ”ロング” やまうちを楽しみにしてマース!
でも、どっちで見る?屋根付き?それともいつもの席とおぼしきあちら側?

Enzoさん、久しぶりに練習見学できました。相変わらず、皆さんのトークに笑わせてもらいました(笑)
佐賀陸の観戦は席取りが難しいですよね。天気も悪いみたいなので。。恐らく、あちらの方は色々と不便なのでメインで見るかと思います。
開始前に雨が降ってしまうと観客数が激減するでしょうね。なんとか、雨が降らずに持ちこたえてくれないかな。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |