サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« 明後日は天皇杯3回戦 | トップへ | 天皇杯3回戦 立命館... »

2006年10月07日

練習見学in佐賀陸

練習開始予定時刻に間に合うように準備していたのだが、急用が入り一時間遅れで佐賀陸に到着。 着いた時には、すでにセットプレーの練習中だった。

サガン鳥栖練習見学in佐賀陸
ショート、ニア、ファーとセットプレーの練習

その後、2組に分かれて紅白戦。

サガン鳥栖練習見学in佐賀陸 
オフサイドもありだったので選手達も和気藹々とやっていました。

練習見学in佐賀陸
ユジンも元気そうです。

P1130723
その傍らで高地と栫はウォーキング

練習見学in佐賀陸
紅白戦終了

やはり、天皇杯って感じでPK練習

練習見学in佐賀陸
GKが良かったのか結構外してました・・(;´Д`)

その後、クールダウン、ミーティングをして今日の練習は終了です。

練習見学in佐賀陸
お疲れさまでした。

選手達は本当にリラックスした雰囲気の中で練習をしていました。皆の表情がとても明るかった。 柏に勝って昇り調子のチーム状況が良いームードを作り出しているのでしょうね。ホント、今は誰がスタメンでも遜色無いでしょう。 明日のスタメンは大体のところビブスの色で分かるのですが、紅白戦の時、ビブスを着ていない方にも主力選手が居たので分かりませんでした。 ただ、セットプレーの練習を見る限り、柏戦の時と大して変わらない感じです。

明日はPK戦になる前に90分で勝負をつけて欲しい所です(笑)

練習見学in佐賀陸
明日はこの2人に注目したいと思います。

トラックバックURL


コメント一覧

しまったー、佐賀陸で練習だったんですね
歩いて2分なのに。
行けばよかったな。
レイソルに勝ってモチベーションも上がっているみたいですね。
ケガが怖いですね、学生さんはJ相手なので削りにくるかもです。

のりっくさん、J2も佳境に入っていますので怪我だけは勘弁ですね。プロを目指す学生さんも居るでしょうからJ2のチームと当たるという事絶好のアピール機会でしょうね。ですから相当アグレッシブに来るのでは無いかと思います。
それをサガンがどう受けて立つのか、、見ものです。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |