サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« 市町村のサガン鳥栖へ... | トップへ | 赤星選手、太田選手の... »

2006年11月02日

嬉野市がサガン鳥栖と交流宣言

サガン鳥栖が佐賀市、唐津市に続き嬉野市と交流宣言を締結した。
今度は伊万里市かな・・なんて密かに期待をしていましたが(笑)今年、 平成の大合併で塩田町と嬉野町が合併して嬉野市になったばかりだというのに早速、サガン鳥栖と交流宣言なんてビックリしました。 未だ交流宣言の効果というものが見えないような気がしますが、 サガン鳥栖を応援してくれる佐賀県内の自治体が増える事は非常に喜ばしい事だと思います。「嬉野市はサガン鳥栖を応援します!」 って高らかに宣言してくれるなんてなんだか嬉しいじゃないですか。

私も嬉野には2年ほど住んでいた事がありますが、ソフトバンクの2軍戦が毎年行われていたり、 プロのアスリートが合宿したりと温泉とみゆき公園という立派なハードを持っているのかスポーツが盛んな地域でもあるんですよね。 サガン鳥栖が嬉野でミニキャンプなどしてもらうと温泉好きな選手達が多いので喜ぶのではないでしょうか。嬉野の泉質は最高ですからね。

今回、公式のリリースでは締結内容など詳しい事は書いておりませんが、 嬉野市にとってもサガン鳥栖にとっても良いもものであって欲しいと思います。

嬉野市の皆様、サガン鳥栖の応援をヨロシクお願い致します_(_^_)_

「嬉野市・サガントス交流宣言」の締結について(サガン鳥栖公式)
この度、佐賀県嬉野市(谷口太一郎市長)と、「サガントス」(代表:(株)サガンドリームス社長井川幸広)とが交流宣言を締結し、 「健康」をキーワードにお互いに協力を行い、双方のさらなる発展を目指していくこととなりましたのでお知らせ致します。
嬉野市オフィシャルウェブサイト
でじなび嬉野温泉(嬉野温泉観光協会)
トラックバックURL


コメント一覧

次は絶対伊万里だっ!と言ってみる・・・

むなしい・・・

俺が市長だったら・・・

高らかに宣言するのにぃ~っ!

サガントスは伊万里の温泉無料!(爆)

きんちゃんさん、嬉野市に決まりましたね。サガン鳥栖が県西部の地盤を固めてきたと思われますので伊万里市も近々、宣言してくれるのではないでしょうか。

>俺が市長だったら・・・

ぜひ、よろしくお願いします(笑)

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |