サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« ブーイングを楽しみた... | トップへ | 1次キャンプから2次... »

2007年01月25日

2007 サガン鳥栖試合日程発表!!

いよいよ今季の試合日程が発表になりました。
やっぱり、とうか、予想通り!?今季の開幕戦(3月4日/H)はアビスパ福岡との九州ダービーでスタート、そして何と、最終戦(12月1日/ A)も九州ダービーではありませんか。ここ何年かサガン鳥栖は開幕戦をホームで戦うため最終戦はアウェイになっていました。よって、 感覚的にホーム最終戦で全日程が終了したような気分になっていましたが、今季は最終節まで楽しめそうです。

私は九州ダービーの独特の雰囲気が大好きです。昨年から鳥栖スタへ足を運ばれる方は楽しみにして下さい。 サポーターも選手達も普段と違う熱気に包まれますので。水戸に移籍した鈴木孝明とは第7節のホームで会えそうですね。 楽しみにしたいと思います。

さぁ、3月4日まで40日を切りました。っていうかもう40日しかないんですね。Σ(・ε・;)

すっかり、オフシーズンモードにどっぷり浸かっていましたが、 新しい選手の顔を覚えに練習見学にでも行って開幕戦に向けて徐々にテンションを上げて行きたいと思います。

2007J2リーグ戦日程のお知らせ [サガン鳥栖公式]
2007年シーズン サガン鳥栖J2リーグ戦の日程をお知らせいたします。
トラックバックURL


よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |