サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« サガン鳥栖ユニフォー... | トップへ | ピンバッジ到着 »

2007年02月07日

開幕まで1ヶ月をきりましたね

 もう、開幕戦まで30日をきっているではありませんか! Σ(゚ー^;*)
なんだかんだで、昨年とは生活スタイルが大きく変わってしまいオフシーズンも始動日に鳥栖スタへ行ったくらい。。 サガン鳥栖はもう2次キャンプが鹿児島で始っているんですよね。

私もやっとドリパスを購入しました。
色々とおかしな事になってドリパスの購入も躊躇したのですが、やっぱりそんな事は出来ませんでした。これで、 やっと開幕に向けテンションが上がってきた感じです。。(笑)

今日は延世大学(韓国)との練習試合だったみたいで惜しくも負けて(1-3)しまいました。しかし、 栫が出場して惜しいシュートを放ったみたいですよ。栫の復活は、サガン鳥栖のFW陣の層をさらに厚くしてくれると思います。 昨年のようにTMではかなり良い結果を出してスタートダッシュに失敗するのはゴメンです。残り6日で6試合も練習試合が組まれていますので、 今は結果よりも開幕に合わせてしっかりと連携を高めていって欲しいですね。

鳥栖FW栫13カ月ぶりピッチ/練習試合[ニッカンスポーツ]
鳥栖FW栫(かこい)が7日、かごしま健康の森公園で行われた延世大(韓国)との練習試合で、鹿児島実3年冬の全国選手権準決勝以来、 1年1カ月ぶりに試合のピッチに立った。

で、2次キャンプで鍛えた成果を見に2月18日(日)がまだすリーグのV・長崎戦へ行きたいと思っています。 がまだすリーグの位置づけが教育リーグですし、2次キャンプ明けで選手達も疲労のピークだろうな。 メンバー的にフルメンバーで臨むのかは怪しい所ですが、とりあえず、、、ですね。

「島原がまだすリーグ2007」にサガン鳥栖、参加決定
 九州でのサッカー文化活性化、若手選手の育成等を目的として昨年開催されました教育リーグ、『島原がまだすリーグ』。今年は参加チームを拡大して行われることとなりましたので、お知らせいたします。

とにかく、選手達は大きな怪我などせずに鳥栖へ無事帰ってきて頂きたい。

トラックバックURL


よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |