サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« 開幕まで1ヶ月をきり... | トップへ | TM サガン鳥栖vsロッ... »

2007年02月18日

ピンバッジ到着

 昨シーズンはホーム戦皆勤で観戦マイルが22マイルだったし、 妻がコットンバックをGETしたので私は迷わずピンバッジに。
ちなみに観戦マイルとはドリームパスポートを持っている方で1試合観戦毎に1ポイントが自動的に換算される仕組み。

5マイル Vメガホン
10マイル リストバンド
15マイル コットンバッグ
20マイル ピンバッジ

始動日in鳥栖スタジアムでピンバッジと引き換えができる予定だったが何か不具合があったみたいで、 後日郵送してくれるとの事で受付に観戦マイルのハガキを渡し到着するのを楽しみに待っていた。そして昨日、封筒に入ったピンバッジが到着。

封筒の中には、ご丁寧にも引渡しが遅れた事についてのお詫び状が同封されていた。
逆に、こちらが申し訳ない感じ。
鳥栖スタで楽しく応援できて尚且つピンバッジまで頂けるのだから文句の言いようも無いのだが・・(笑)

サガン鳥栖 ピンバッジ

商品が来るまでは、仕事の時に着るスーツにでも付けようかなと考えていたものの、思ったより大きめなのでちょっと躊躇してしまった。 やはりこれは家宝として大事に取っておくのが良いかなと思い、再度、ビニール袋に入れなおし飾っている。

サガンドリームスさん、素敵なプレゼントをありがとうございました。

トラックバックURL


よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |