サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« サガントス広報ブログ... | トップへ | 井川社長・松本GM・岸... »

2007年06月25日

FW.27 栫 大嗣 退団

一昨年の高校選手権で準優勝し鹿児島実業からサガン鳥栖へ入団した栫 大嗣 選手の今日付けでの退団が発表されました。
私としては非常に残念という以外に言葉が見つかりません。

栫 大嗣 選手 退団のお知らせ(サガン鳥栖公式)
サガン鳥栖所属FW栫 大嗣 選手が6月25日付けで退団することとなりましたのでお知らせ致します。

入団したその年の開幕前の練習で怪我をしてから、ずっと練習でもグラウンドの外を歩いている姿しか見る事が出来ませんでした。 退団に関しては本人の苦悩があった事と思いますし、19歳にしてピッチに立てない思いは相当辛かったのではないでしょうか。

本人は怪我の治療に専念する為の退団との事ですが、一日も早い怪我の回復とまたサガン鳥栖でプレーできることを願っています。
1年半でしたが本当にお疲れ様でした。

FW.27 栫 大嗣
入団当時の栫選手

トラックバックURL


コメント一覧

鹿児島実業時代から応援していました。高校2年生の時の全国高校選手権鹿児島県予選の決勝戦、ジュビロ磐田との練習試合、高校3年時の高校総体鹿児島県決勝、全国高校選手権鹿児島県予選の決勝戦等本当にすばらしいプレーをみさせてもらい、また早く怪我を治してその頃のプレーを再度見せてもらいたいです。がんばってください。期待しています。

鹿児島からも応援しています。 さん
コメントありがとうございます。

栫君のプレーを一度も見る事無く怪我の為、退団してしまったのは非常に残念でした。
でも、若いですしチャンスはたくさんあると思います。
また、鳥栖の選手として復活してくれる事を期待しています。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |