サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« 2008サガン鳥栖ユニフ... | トップへ | J2開幕戦 サガン鳥栖... »

2008年02月15日

2008サガン鳥栖新ユニフォーム発表

2008年からサガン鳥栖のユニフォームデザインが新しくなります。

ホーム  アウェイ  ゴールキーパー

ユニフォームサプライヤー継続及びデザイン変更のお知らせ[サガン鳥栖公式]
2008シーズンの公式戦で着用するユニフォームにつきまして、今シーズンもアンブロ(株式会社デサント様) にユニフォームサプライヤーをご継続いただくとともに、ユニフォームデザインを一部変更し、 リニューアルすることとなりましたのでお知らせいたします。

そうそう、ユニフォームサプライヤーも更新があったんですよね。ユニスポだけに目が行きがちですが、 2008年もユニフォームはアンブロに決定いたしました。個人的には好きなブランドなので継続してもらって良かったです。

それにしても、アウェイユニはかなり格好が良くなりましたね。左側に3本線の縦ラインが入るデザインは斬新と言うか、 かなりインパクトがあると思います。アンブロのチームサプライヤーサイトを見ていると三本の縦線ラインはフランスの名門クラブであるリヨンと似ていて格好良いですね。

リヨン ユニ

ホームユニは黒の部分が極端に少なくなってピンクとサガンブルーで非常にシンプルになった感があります。 左胸にナンバーが来る所はイングランド代表ユニを見ていたのでアンブロ感が増した印象。ホーム、アウェイ、 ゴールキーパーの各ユニフォームとも第一印象は「早く実物を見たい!」と思わせてくれた素晴らしいユニフォームだと思います。

’06、’07モデルを昨年の7月に購入してたった4ヶ月しか着ていませんが、新ユニも欲しいなぁ。
そして困った事に、ホームもアウェイも両方欲しいんだよな・・。

トラックバックURL


コメント一覧

アウェイユニは,なんだか強そうに見えますよね。縦にラインが入って,左右非対称ですからすごく意志が強いイメージがします。
ホームユニは,黒が殆ど無くなってちょっと残念です。あの黒のデザインは,カササギの凛としたイメージが有って好きだったんですけど。
今年は,アウェイでの勝星も増やしてJ1へ!

saさん、確かにホームユニの黒い部分はカササギをイメージしたものだったですね。そう考えると無くなったのは残念かもしれないです。
でも、ホームもアウェイも概ね好評みたいで良かったです。
ユニをリニューアルすると大体が変になってしまうので(笑)

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |