サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« J2第34節サガン鳥栖v... | トップへ | Jサテライトリーグ ... »

2005年10月02日

精神的に弱いってお宅の事でしょ!?(笑)

【小林達彦アナ】精神的に弱い鳥栖…大量得点で勝てる!

はぁ~???2点も頂いて勝たせてもらっちゃって。
しかも今季、仙台さんから3勝もしちゃってどうもスミマセンでした_(_^_)_
お宅の選手達バテバテで、試合終了後はうな垂れて帰っていきましたよ。
仙台さんも大事な時期なんで頑張って下さいね。

で、試合終了後は。。

仙台、 不覚…前半2分に失点!浮上ムード“失速”で6位転落仙台、不覚…前半2分に失点! 浮上ムード“失速”で6位転落

おい!面白すぎるじゃねーか!(爆)

トラックバックURL


よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |