サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« サガン鳥栖の営業チー... | トップへ | DF山道高平 バンディ... »

2006年01月31日

C大阪より山城選手期限付き移籍

セレッソ大阪より1月24日からサガン鳥栖の練習に参加していたMF山城純也選手の期限付移籍が決定した。 29日の小郡での練習の時には練習生ながらサガンのジャージをすでに着ていたので「何でかな?」とは思っていたんだけど。。

山城選手は身長が158cmながらもスピードある突破が持ち味らしい。が、 すでに中盤には早い選手がいるのでタイプが被っちゃってるんだよな~。練習を見ててもそんなに目立ってなかったし。

それに、今年はMFが多いし身長が身長だけにDFなどのコンバートは難しいだろうから、 MFが充実している中でのスタメン争いは非常に厳しいかもしれない。でも、持ち前のスピードを発揮してぜひ頑張って欲しい!それと、濱ちゃんの話し相手として(笑)

しかし、C大阪とのパイプがかなり強くなってきましたね~(笑)

サガン鳥栖
MF34.山城純也選手
(1月29日小郡陸上競技場にて )

【山城 純也選手プロフィール】
◆ポジション◆ MF 
◆背番号◆ 34 
◆生年月日◆ 1985年6月19日生(20歳) 
◆身長/体重◆ 158cm/60kg 
◆出身地◆ 京都府 
◆経 歴◆ 枚方フジタSC - セレッソ大阪U-18 - セレッソ大阪 
◆代表歴◆ 2003年 U-18日本代表候補 

山城 純也 選手
セレッソ大阪より期限付き移籍加入のお知らせ[サガン鳥栖公式]

この度、セレッソ大阪より、山城純也(やましろ じゅんや)選手の期限付き移籍での加入が決定いたしましたのでお知らせいたします。
尚、契約期間につきましては、2006年2月1日~2007年1月31日までとなります。
トラックバックURL


よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |