サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« 鹿児島キャンプ G大... | トップへ | 鹿児島キャンプ 結果... »

2006年02月12日

鹿児島キャンプ 3日目

昨日のG大阪戦に続き、今日も朝からキャンプ地の鹿児島ふれあいスポーツランドへ練習見学に行ってきた。 天気は非常によく車内はポカポカだったのだが練習会場へ着くとやはり昨日に引き続き強風で寒かった~。

まずは今日からこの鹿児島ふれあいスポーツランドを練習場に使用するので簡単な歓迎セレモニーから

サガン鳥栖 鹿児島キャンプ

サガン鳥栖 鹿児島キャンプ
ヨシキとシュナから地元の少年サッカーチームへ記念品の贈呈

①ミーティング

サガン鳥栖 鹿児島キャンプ

②ランニング

サガン鳥栖 鹿児島キャンプ
GK中林と浅井は早速、非常にハードなキーパー練習開始

③グランド外のランニングコースをウォーキング

サガン鳥栖 鹿児島キャンプ
選手達と唯一接近できた場面

④ストレッチ

サガン鳥栖 鹿児島キャンプ
練習はフェンス越しに見学しなければならず写真撮影は難しい

で、なんと1時間ほどで昨日行われたG大阪戦に出場した選手の練習は終わってしまいました。 試合翌日だったので覚悟はしていたのですが鹿児島まで来て1時間と言うのはちょっと拍子抜け。その後バスに乗り込み会場を後にしました。 ですが、別メ組みとGKはその後も練習を継続。

サガン鳥栖 鹿児島キャンプ
小井手と吉田の回復は順調そうでした

サガン鳥栖 鹿児島キャンプ 
栫は軽くランニング程度

サガン鳥栖 鹿児島キャンプ
山口と加藤はとにかく黙々とランニングを続くていた

で、高地と村主は2人でボールを使ったリフティングパスの練習をしていたので間もなくと言った感じだった。 この分だと開幕戦までには十分人数がそろうような感じがする。

鹿児島ふれあいスポーツランドはとにかく広くて綺麗でコートが2面取れる広いグランドなので思いっきり練習ができるキャンプにはもってこいの場所だと思った。 開幕まで3週間ほどなので開幕に向けて準備を整えて欲しいと思う。

サガン鳥栖 鹿児島キャンプ

サガン鳥栖 鹿児島キャンプ

午後の練習はと言うと。。
午後1時から鴨池陸上競技場でジュビロ磐田vs愛媛FCの練習試合があったので愛媛FCを偵察に行った為に見学していません。。ゴメンなさいm(__)m

という事で11日、12日と鹿児島へ行って見てきたサガン鳥栖の鹿児島キャンプレポはこれにて終了でございます。

トラックバックURL


コメント一覧

はじめまして。ゆずっこです。
毎日楽しく読ませてもらっています。
開幕が待ち遠しいですね♪♪

ゆずっこさん、はじめまして。
期待にお応えできず大した記事を書けなくてスミマセン。
開幕戦は本当に待ち遠しいですね。今のチームは確かに期待できると思いますよ。J1昇格も夢ではないかもしれないですね。

ああああああ写真に16日は練習試合の予定が組まれてないぃぃぃぃ。やっぱりやらないのかぁ。せっかく行くのにorz

実は・・・。私たち水族館に行った後、サガンの練習場所の方向に向かって走行していたら、地図に鴨池陸上の文字。
偵察(?)しました。管理人さんとお会いできませんでしたね。かなり入っていたので。思いが一緒の方が居て良かったです。
長旅の中レポートお疲れ様でした。

かずみぃさん、こんにちは。
よくよく看板の写真を見てみると確かに16日に練習試合は明記されていませんね。練習場はとにかく広いですのでグラウンドの真ん中らへんでミニゲームとかやられちゃうとカメラは厳しいかもしれないです。気をつけていってらっしゃい!

TERUさん、こんにちは。
鴨池に来ていらしたんですか~。愛媛を見に行ったつもりがゴンだ、秀人だ、西だ、カレンだ、名波だ、とまったくもってミーハーになってしまいました。ただただ、ジュビロは今年大丈夫なのかな?と思った試合でしたw

連続出勤お疲れ様でした。
宮崎〜鹿児島と大変だったでしょうね。負傷選手も順調に回復しているようで安心しました。
開幕まで20日足らず…楽しみです。

とっさん、こんにちは。
いや~宮崎も鹿児島もこんなに寒くなるとは思いませんでした。今年のサガンのトレーナー陣はすごいですね。復調が遅れている選手には別メ中も付きっきりですからね~。今年はちょっとした怪我でも早く復帰できるでしょうね。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |