サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« 明日は徳島戦 | トップへ | J2第13節 ヴォルティ... »

2006年05月03日

練習見学in鳥栖陸

練習が10時から鳥栖スタという事で鳥栖スタに30分前に到着するも選手達の車も無くゲートも開いていない。 10分ぐらい彷徨っていた。「もしかしたら連取場所が変更か?」と思い北部グランドへ車を走らせる。 北部に到着するかしないかの所で仲間から「今日は鳥栖陸に変更」との連絡が入った。 練習見学でこんなにも鳥栖市内をウロウロしなければならないとは・・・。

今日の練習は当然、トップチームは徳島に遠征しているのでサブ組みの練習になる。 トップチームがここ3試合負けが無いのでベンチ入りメンバーがが殆ど固定されており、残った選手達が元気にしているのか気になっていた。 特に試合出場経験がある衛藤・廣瀬・鈴木・日高の様子が気になったかな。。

練習見学in鳥栖陸
【別メ】小井手・吉田・立石・栫・中林

怪我人の数も少なくなり他のメンバーの動きも良さそうだった。 最後は8対8のミニゲームが行われたが鈴木がかなりゴールに向かう姿勢があって良かった。廣瀬も衛藤も相変わらずで良かったと思う。 長いシーズンは始まったばかり。必ずチャンスはあると思うのでその時まで地道に練習を頑張って欲しいと思った。

5月7日は佐賀で京都とサテライト戦、しかっりと頑張って欲しい。

トラックバックURL


よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |