サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« J2第15節 サガン鳥栖... | トップへ | J2第16節 コンサドー... »

2006年05月16日

明日は札幌戦ですね

そっか~日曜日に柏と試合したんで中2日になるんですね。
あの劇的な同点に持ち込んだ前節の柏戦でここ6試合を2勝4分負けナシ、失点も3点(10節愛媛戦1、14節柏戦2) とだいぶ安定した戦いが出来てきたような気がする。一方の札幌だが前節は神戸に1-6と大差をつけられた敗戦。 先制したものの同点に追い付かれてからバラバラになったみたい。 そう考えるとサガンは何としてでも先制して自分達のペースに持ち込みたい所ですね。

って書くのは簡単な事ですが。。。サガンFWの得点力不足が深刻です。やっぱりFWの得点が見たいですよね。神戸戦や柏戦を見てても 「新居がいたらなぁ・・・」と思うシーンがあったのも事実。明日は新居の復帰が濃厚なだけに得点も期待できるかなと思っています。

で、 前節の退場でDFユジンが出場停止ですがその代わりに出場した加藤も闘志あふれるプレーで頑張ってくれたのでそう問題は無いと思います。 なんて言ったって柏戦の同点は選手達の闘志に火をつけた3回連続スライディングタックルだったらしいですよ。加藤の先発出場にも注目ですね。 また、負傷交代したユンですが札幌戦に出場できるのかな??出場できなくても、MF山口が十分やってくれるでしょう。 ユンと同じぐらいのポテンシャルを持った選手ですのでゲームメイクをしてくれると思います。 山口のミドルは正確で強烈ですからね~2列目の得点も期待できそうです。

ただ、セットプレーからの失点は勘弁してね∩( ・ω・)∩
もうああ言ったシーンを見るとテンション下がっちゃいますので。。

第1クールで負けた相手(神戸・柏)には引き分けていますし中2日でキツイ日程だけどそろそろサガンの勝利が見たくなってきましたよ。 まだまだ上位チームが見えている順位だし明日は札幌に圧勝して1つでも順位を上げてください頼みます。激しく頑張れ!サガン鳥栖!!

トラックバックURL


トラックバック

» 明日は札幌戦 from サガンDentist
柏戦の観戦記書こうかと思ってましたが、時間もないし、面倒なのでやめました(笑) 試合前にあれだけ展望などと書いているわりには無責任なこと・・・・ ところで... [Read More]

コメント一覧

そーか。第2クールは第1クールで負けたところに引き分け、引き分けたところに勝ち、勝ったところにも勝つのだ!

かいぼーさん、私も素敵な妄想に浸っております。
『第1クールで負けたところには引き分けor勝ちで、勝ったところにはそのまま勝ってしまったらいいのになぁ~(´ρ`)』なんて思っております(笑)

ご無沙汰しております (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

前節、素晴らしい同点劇をつくったサガン。
それと対照に崩壊してしまった札幌。
この相対するチームの戦いが次節に戦う・・・。

ある意味戦力はそう変わらないので
フィジカル面が大きく左右されそうな展開。
そう考えるとサガンが多少有利かな~?
この前同様頑張ればきっと大丈夫!!
先制点が獲れ、追加点が獲れれば
精神面では札幌を追い込めるかと・・・。

ここらでそろそろ昨年のように試合ごとの日替わり?のヒーローがでてきそうな予感です。ハイ

こんばんは。柏戦凄かったですね。自分も号泣しました。さあ熱いものを見せていただいて、私の周りも少し騒がしかった今日。少し興味を持ってくれる方もおられるようです。
札幌戦を踏ん張ってきてもらって、横浜戦はまたみんなで熱く応援しましょう。

個人的予想では今日のスタメンは新居。
ベンチ組も一部変更があるようなので、フレッシュなチカラで頑張って欲しいですね。
勝利を祈る!

ジモさん>>
ご無沙汰だなんてとんでもないですよ、コメントありがとうございます。
札幌も調子を落としていますので今のサガンなら十分勝機があるような感じがしますね。
さて、今日の日替わりヒーローは誰なんでしょう、とても楽しみです。

TERUさん>>
やっぱり柏戦を見て号泣せずにはいられなかったと思います。最後まで諦めない姿にサガンの成長を感じずにはいられませんでした。
TERUさんの周りの方がそれなりに興味を持って鳥栖スタに足を運んでくれると良いですね。
札幌に勝って絶好調の横浜FCも撃ち落しちゃいましょう。

れんた氏、新居も2節ぶりの出場と他FWの得点も無かった事でFWのプライドとしてかなり気合が入ったプレーを見せてくれると期待しています。やっぱり新居に決めてもらって札幌に快勝してもらいたいですね。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |