サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« TM vs西南学院大学戦 | トップへ | 中位集団から抜け出そ... »

2006年06月19日

宮原復帰!!

宮原復帰キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

宮原 裕司 選手 サガン鳥栖へ復帰
セレッソ大阪に2005年9月13日から期限付き移籍しておりました、 宮原 裕司(みやはら ゆうじ)選手につきまして、期限付き移籍契約期限満了に伴い、 サガン鳥栖へ復帰する事となりましたのでお知らせいたします。

セレッソにレンタル移籍していたサガンの10番が帰ってきましたね。 セレッソのレンタル移籍が発表された時はシーズンの途中だった事もあり非常にビックリしましたが、またあの華麗なパスが見れるんですね。 経歴上、サガンの在籍が一番短いのですがサガンの選手だった事に変わりはないのでサガンの宮原としてまた、頑張って欲しいと思います。

なかなかセレッソでは出場機会に恵まれませんでしたがJ1で経験した事は大きいはず。 その経験を活かしサガンに新たなエキスを注入して欲しいです。サガンの中盤がまたまた面白くなりそうです。

がんばれ!宮原!!

トラックバックURL


コメント一覧

はじめまして。ぼっちと申します。
宮原選手復帰おめでとうございます。
またあの華麗なプレーが見られるんですね。
羨ましいです。
あの速いクロスをヒールなのに柔らかいパスを出した宮原選手。それを新居選手が胸トラップしてボレーでドン!
は敵ながら天晴れ芸術的ゴールでした。
チームとしての調子が一気に上がる事をお祈りします。
と、他チームの事より我がチーム(福岡)の行く末を心配しないといけませんでした。

ぼっちさん、はじめまして。
いやぁ、あの時のプレーはゴール裏から見てましたので鮮明に覚えています。それだけに、山形選手のゴールにガッカリして帰りましたが(笑)

福岡も川勝さんの下で始動しましたね。バロンの補強には驚きましたがFW陣が爆発してくれる事を願っております。ウチも新居以外に得点できる選手が出てくれば楽なんですけど・・・。

で、何日から出場可能なんでしょうかね?
アウェイ2連戦明け、徳島戦のナイターくらいからなのかそれとも移籍期間満了の8月からなのか?
セレッソの今週からの練習に合流してるかどうかですね。
先週福岡某所で見かけたのですが、その時はセレッソはオフだったし。

kuraheiさん

>で、何日から出場可能なんでしょうかね?

Σ(・ε・;)
まったく気にしておりませんでした。
セッレソでも公式に発表されたと言う事は今月中に合流するとは思うのですがW杯期間中はあまり体も動かしてないでしょうから出場したとしても来月中だと思いますが・・

宮原復帰ですね♪
これでまた練習に一段と活気が出ますね。

練習見学の勇者れんた氏には、たまらないお知らせだった事でしょう。
練習レポート期待しています!

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |