サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« J2第22節 サガン鳥栖... | トップへ | 宮原復帰!! »

2006年06月18日

TM vs西南学院大学戦

昨晩の公式で急遽リリースされた西南学院大学との練習試合。 サテライトの試合数が少ないだけにサブ組のモチベーション維持にはちょうど良いトレーニングマッチかもしれない。

TM vs西南学院戦
昨日のスタメンは軽いランニングで練習終了

35分×2本で行われたこの試合。
結果:1本目2-0 2本目3-0

【1本目スタメン】
FW:鈴木 奈良崎
MF:小林 蒲原 衛藤 日高
DF:廣瀬 村主 チョンフン 竹村
GK:浅井

1点目 鈴木 
オフサイドギリギリで裏へ飛び出した鈴木が落ち着いて決める。

2点目 日高
PAの外で玉を奪った日高がそのままシュート

TM vs西南学院戦
試合が始っているのにピッチ内の左コーナー付近で
ユンと山城が戯れる

TM vs西南学院戦
終始サガンペースで

西南のプレッシャーも殆ど無く終始サガンペースで進む。特にピンチもなく後はサガンのパスの正確さとフィニッシュが問われる展開に。 2点とも流れの中での得点だったので良かったと思う。ただ、鈴木が簡単にパスを出さず持ちすぎが気になった所。

【2本目スタメン】
FW:日高 奈良崎
MF:小林 蒲原 衛藤 竹村
DF:立石 吉田 チョンフン 小井手
GK:田中

交代:竹村→浅井(笑)

3点目 吉田
小林の右CKを頭でドンピシャ

4点目 小林
ドリブルシュート

5点目 奈良崎
小井手が右から切り込みグランダーで折り返し奈良崎飛び込む

TM vs西南学院戦
メグさん、ナイスシュート!

 TM vs西南学院戦
2本目も終始サガンペース

右SBに飛鳥、左SBに小井手が登場で会場が沸く。特に飛鳥が復帰できた事が本当に嬉しかった。まだ、 運動量に難があるが右サイドを駆け上がりこの時点で正確なクロスを上げていた事に驚く。 小井手もスピードにのって相手DFを置き去りにする場面も見られたので調子が上がってきているのかも。 サガンの現状では両SBが駒不足なので飛鳥と小井手の復帰は心強い。 2本目から日差しが強くなりかなり蒸し暑かったので2本連続で出た選手はかなりきつそうだった。 相変わらず西南のプレッシャーも少なく終始サガンペース。

TM vs西南学院戦
飛鳥・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

途中から竹村がOUTし飛鳥が1列前のポジションへ、 吉田が右SBへシフトしCBに浅井が登場した時には驚いたが結構ヘッドで競り合っても負けて居なかったので良かったかも(笑)

TM vs西南学院戦
CB浅井!!

TM vs西南学院戦
非常に暑い中、お疲れ様でした。

サブのメンバーの調子が本当に良さそうで何よりでした。大学生が相手でしたがボールも良く回っていたし運動量も負けていませんでした。この調子でトップ目指して頑張って欲しいと思います。

トラックバックURL


コメント一覧

観戦お疲れ様です。

サイドバックの選手層が増えそうで、心強いですね~。何か、うれしくなってきましたよ。

早く、リーグ戦で見たいですね。

後半に浅井がDFとして出てきたのには驚きと笑いが…!
やっぱり選手が少なすぎる(故障者が多すぎる)のを再確認させられました…笑

Yasu-kun、お疲れさまです。
やっと両サイドバックの選手が復帰してくれて嬉しい限りです。ただ、あまり無理をせず徐々にペースを上げていって欲しいですね。
飛鳥がピッチを駆け抜ける姿は本当に感動ものでした。

とっさん、今日は暑い中お疲れさまでした。
浅井はかなり頑張っていましたね。ちゃんと受けての名前を呼んでパスを出していました。その声が異常に大きい事に驚きましたが・・(笑)
怪我人もだんだんと減ってきてあと少しといった感じですね。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |