サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« こんな気持ち初めてだ... | トップへ | ナンダカンダイッ... »

2006年08月12日

J2第33節大勝しちゃいました!

柏レイソル2-5サガン鳥栖

大勝キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

前節、ホームで草津戦に負け、今回はユンと山口を出停で欠く苦しい布陣で首位の柏に大勝しちゃいました!正直、 このような結果になるとは考えてもいなかった。またまた、柏ペースの苦しい展開になるのだろうと・・・。やっぱり、 草津戦の事を考えると日立サッカー場の素晴らしい芝でサッカーが出来たのがこれまた勝因の一つかもしれないですよ(笑)。

こんな歴史的勝利をもちろん現地には行けず、スカパーでも観戦できなかった私は負け組みです(;´Д`)

【スタメン】
FW11.新居 
MF7.濱田 MF34.山城 
MF23.衛藤 MF14.高橋 MF6.村主(ディエゴ専用)
DF16.高地 DF5.ユジン DF3.加藤 DF26.長谷川
GK1.シュナ

【サブ】
GK31.浅井 MF32.三原【強化指定】 MF28.廣瀬 MF24.小林 FW19.奈良崎

【得失点経過】
失点24分 [失点] 李 忠成(柏) 1-0


前半38分 FW11.新居 辰基(鳥栖) 1- 1
山城からのクロスを後ろに下がりながら豪快なジャンピングボレー。


前半42分 オウンゴール 1-2
サガンCKで岡山(柏) が自陣ゴールへヘディングシュート。


後半7分 MF34.山城 純也(鳥栖) 1- 3
相手CKをクリアしてカウンターから1人でドリブルで持ち込みシュート。


後半13分 FW11.新居 辰基(鳥栖) 1-4
PAで倒されPKゲット。


後半29分 FW11.新居 辰基(鳥栖) 1-5
日本代表へ行ってくれ!
ハットお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

失点38分 [失点] 小林 祐三(柏) 2-5

ま、後半の42分には村主に代わって強化指定の三原君(ルーテル学院高校)が出場。 今のチーム状況で高校生が途中交代で出場するなんてスゴイよ。相手はなんだかんだ言っても首位の柏ですから。この結果、 7位に順位を上げ5位の東京Vとも勝ち点1差。しか~し、次節の34節はお休みなんですよね。でも、 過去2のお休みを挟んだ成績を見てみると。。

10節 vs愛媛 1-4 勝利 (アウェイ)
11節 休み
12節 vs山形 2-0 勝利 (ホーム)

19節 vs愛媛 1-2 勝利 (アウェイ)
20節 休み
21節 vs湘南 2-0 勝利 (ホーム)

33節 vs柏  2-5  勝利 (アウェイ)
34節 休み
35節 vs神戸 

これを見ると、休み前のアウェイ戦で勝利してますから今回もこの方式が当てはまると信じています。 風の噂では神戸戦までには鳥栖スタの芝も綺麗になりそうなので神戸に勝って連勝と行きたいところですね。

っていうかホームでの勝利をお願い致します。

いやぁ、それにしても柏に5-2で勝つなんて本当に驚きました。
この試合がなるべく早いうちにTVで見れる事を願っています。
選手の皆さん本当にお疲れ様でした。

8月12日(土) 2006 J2リーグ戦 第33節
柏 2 - 5 鳥栖 (19:04/柏/7,148人)
得点者:'24 李忠成(柏)、'38 新居辰基(鳥栖)、'42 オウンゴ-ル(鳥栖)、'52 山城純也(鳥栖)、'58 新居辰基(鳥栖)、'74 新居辰基(鳥栖)、'83 小林祐三(柏)
【J2: 第33節】柏 vs 鳥栖:ハーフタイムコメント  [ J's GOAL ]
松本育夫監督(鳥栖) 記者会見コメント  [ J's GOAL ]
石崎信弘監督(柏) 記者会見コメント  [ J's GOAL ]
試合終了後の各選手コメント  [ J's GOAL ]
トラックバックURL


コメント一覧

くればよかったのに。最高に盛り上がったカバチでした。うん、言うことなし。

クスデさん、次回はお邪魔します・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

現地に行けなくても佐賀市の観戦会場となったカバチ倶楽部(八重溝)で大画面のスカパーで試合を見られて幸せでした。いいイメージを持って、次節のお休みに入れます。会場では得点が入るたびに歓声が大きくなり、いつになくとても盛り上がりましたよ。

ぴょーとるさん、昨晩のような5得点の歴史的大勝を大画面で見られたなんて羨ましいですね。やっぱり、何が起こるか分からないのでアウェイ戦はカバチに行かないとダメですね(笑)

日立台は実家から近いスタジアム。
お盆の帰省費用が高いので諦めたらこの結果orz
外弁慶でホームでの勝利が遠いので次こそ。
神戸にも●つけてやらなきゃね。

黒丸入れたつもりが文字反転して白丸なってるー!
ゴメンナサイ・・・

冒頭のあいだみつおの詩が当てはまる様な
ナイスゲームでしたね。次節が休みなのでもったいないかなと思っていましたが、データが
神戸戦の勝利を予言してるようで安心しました。

kuraheiさん、わぁ~こんな大勝しちゃったのに今回は観戦できずに残念でしたね。ホントにホームでの勝利が見たいですよ。こんな試合をホームでしたらどれだけお客さんが増える事か。。神戸にはぜひ勝ってもらわないと。

がじまるさん、選手達は頑張ってくれたと思います。山口やユンが出場できずどうなる事かと思いましたが逆にそれがチームを1つにしてくれたのかなと思っています。
この勝利は非常に大きいと思いますし神戸戦は花火も上がりますのでぜひ、勝ってもらわないと。
ちなみに昨年は花火が3回あって2勝1敗でした。これも、サガンに有利かもしれません(笑)

初めまして。
柏サポのレコ婆と申します。
大した物では有りませんが、
画像を公開していますので宜しければ、おいで下さい。
(宣伝みたいで、すみません。)
少しでも日立台の雰囲気を味わって頂ければと思います。

レコ婆さん、はじめまして。
ご案内ありがとうございました。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |