サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« J2第36節 徳島ヴォル... | トップへ | J2第37節 サガン鳥栖... »

2006年09月01日

ホームでの勝利が見たい

いやぁ~久々のエントリーです。
8月はホームで勝利が無かっただけにテンション激低状態に陥っておりました。鳥栖スタでサッカーを観戦できる喜びはあるのですがやっぱりね。 。。

さて、8月末にピッチスポンサーが2社も決まりました。しかも佐賀県を代表する企業の松尾建設様とSUMCO様。 それにしてもサガンドリームスの営業の方は本当にスゴイ!営業努力には頭が下がります。

それと、サガントスサッカースクール武雄校の開校には驚きました。 有志の方からサッカースクールの開校に向けて動き出しているとは聞いていましたが、こんなに早く開校できるとは。。。 佐賀県西部にサガントスを浸透させる起爆剤として盛り上がって欲しいです。 武雄校でのみ行われる女子サッカースクールもありますので注目していきたいと思います。

ここまでサガンを支援する輪が広がっているのですから後はトップチームがホームで勝利を見せるだけですね。 前々節の神戸に負けても順位が8位から7位に、前節は徳島に勝って6位に、5位の東京Vとの勝ち点は2差まで縮まりました。 その東京Vとは明日、ホームで対戦です。5位に順位を1つでも上げるためにここは、ホームですし絶対に勝たなければいけない。

ホームでの勝利が見たい。
サガンの順位が上がる瞬間に歓喜したい。

戦術とか何とかココまで来たら何も言う事は無い。明日、ピッチに立てる選手は試合終了後に倒れこむまで走り抜いて欲しい、 最後までボールを追いかけて欲しい。鳥栖スタが歓喜で揺れる事を信じています。

トラックバックURL


コメント一覧

ヴェルディに勝ったら一緒に平塚に行きましょう!チケットは用意しときますんで。

かずみぃ氏、ご無沙汰しています。
なんで、いつもコメントの内容が唐突なんですか?(笑)
行きたいですねぇ~アウェイ観戦。。

平塚かぁ~いいなぁ~

明日はとにかく勝て!!言うことはそれだけ。

あとはホームでの勝利だけですね!
ここまできたら、新居を活かす事に特化してみるのもOKですよね。

そしてそろそろホームで勝ち試合が観たいんですけど…。
応援するから勝て!勝って~!

みつさん、もう嫌な気分になる週末は過ごしたくないですね。どうか、楽しい週末になりますように (-人-;)(;-人-)

れんた氏、ホント、ホームで勝利して欲しいですね。柏にあのように大勝できたんですからカウンターでもなんでもいいから勝にこだわって欲しい思います。

神戸戦行けなかったので、本当に久々の観戦です。とにかくホームで勝って欲しいです。

熱く応援さん、こんにちは。
この記事に対するコメントは皆さん少な目ですが、その分だけ東京V戦に対する熱い思いが伝わってきます。
もう、後はホームで勝つだけということですね。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |