サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« J2第13節 ヴォルティ... | トップへ | J2第14節 ヴィッセル... »

2006年05月05日

明日は神戸戦

第2クールの初戦となる神戸戦。
サガン鳥栖は2試合連続のアウェイと中2日という過酷なスケジュールの中で試合をしなければならない。 前節の徳島戦では決定力に欠き消耗戦といった試合だったので選手達の疲労も気になるところ。

神戸とは第3節で対戦したがその試合は神戸の上手さだけが目立ちサガンは何も出来なかったほど力の差を感じた試合だった。 しかし、サガンもその後はチーム全体が安定し徹底した戦術でここ4試合は無敗、一方の神戸は前節の0-2で湘南に負けている。ここは、 降格組みでも調子の上がらない神戸にリベンジを果たすチャンスかもしれない。

前回の試合でまったくサッカーをさてもらえなかったが2回目の対戦でサガンが一貫して行っている相手DFの裏を突く攻撃がどれだけ神戸に通用するのか楽しみだ。 神戸は敗戦の後に迎えるホーム戦でかなり気合が入ってくると思われ厳しい試合になると思うが、 サガンも今までしてきた自分達のサッカーを貫けば必ず勝てる相手だと思う。 中盤のパス交換が雑になればサガンのサッカーが出来なくなるとので体力的にきついだろうがなんとか踏ん張って丁寧にプレーして欲しい。

明日はぜひともサガンの勝利で!!

【J2:第14節 神戸 vs 鳥栖 プレビュー】第1クールを終えて7位と出遅れた神戸。ホームの鳥栖戦を、 逆襲に転じるきっかけとすることができるか。  [ J's GOAL ]

 

トラックバックURL


コメント一覧

お久しぶりです。やっとパソコンの調子が戻りました。さあ神戸戦です。神戸から柏 札幌 横浜 仙台といきなり山場ですが、今回は間も短く、気になるところ。疲れに負けず頑張って欲しい。そして勝利を!

TERUさん、ご無沙汰しております。パソコンの調子が戻って何よりです。
そうなんですよねぇ~、、神戸が終わっても強敵が待っています。その為にも神戸に勝って勢いをつけて欲しいと思っています。

今日、急遽休みが取れたので神戸へ行ってきますよ。

現在、自分が観に行くとアウエー3連勝中
なんでウイングでも撃破だ!

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |