サガントス ドリームパスポートのご案内

Google Webla-tosu.com 

« 今季の勝ち越し決定!... | トップへ | 明日は徳島戦 »

2006年10月24日

DF22.立石飛鳥 V長崎へレンタル移籍

立石飛鳥選手 V・ファーレン長崎へ期限付き移籍(公式)
 サガン鳥栖所属のDF22立石飛鳥選手の、九州リーグ V・ファーレン長崎への期限付き移籍が決定しましたので、お知らせいたします。
立石が長崎へ期限付き移籍(スポニチ)
J2鳥栖は24日、DF立石飛鳥(23)が九州リーグのV・ ファーレン長崎に期限付きで・・・

12月31日までのレンタル移籍のようですね。。
ビックリしたよ突然の事で。今日のTM(V長崎戦)さ、見に行く予定にしていたのに色々と急用が入ってしまって。。断ってでも見に行けば良かったよ ( TДT)

やっと怪我から復帰して体もひと回り大きくなって、がまだすリーグで結果出して、 第32節草津戦でスタメン出場を果たして喜んでいた所なのに。 サガン鳥栖もシーズンが佳境に入って総力戦になるであろうに、、当然、飛鳥もSBの貴重なバックアッパーだと思ったのにな。

それにしても、 移籍先のV・ファーレン長崎は今季の九州リーグを優勝して11月から一次ラウンドが始まる全国地域リーグ決勝大会に出場ですね。その為、JFL昇格に向け戦力を着々と補強しているようです。同じ九州のチームとしてぜひとも頑張って欲しいですね。飛鳥もサガン戦士の1人としてV長崎のJFL昇格に貢献してきて欲しいと思います。

立石飛鳥 V長崎へレンタル移籍
飛鳥、元気な姿でサガンに戻ってきてください。

全国地域リーグ決勝大会2006(wiki)
V・ファーレン長崎オフィシャルサイト
トラックバックURL


コメント一覧

今日のトレーニングマッチで前半サガン鳥栖、後半V・ファーレン長崎で出てきたときにはビックリしました。
試合後、監督・コーチと固い握手していたんで…移籍か!と思ったらやっぱり、でした。

ついでに、アビスパの林君も移籍のようですね。フルタイムで前線に張り付いていました。

とっさん、久方ぶりのご来訪ありがとうございます。TMの見学お疲れ様でした。
前半サガン、後半長崎でしたか・・そりゃ”Σ(゚Д゚;エーッ! ”って思っちゃいますよね(笑)
それにしても、サガンのDF陣はそんなに移籍させるほど余裕があるとは思えないのですが・・。
でも、移籍が決まったからには長崎で思う存分頑張ってきて欲しいですね。

それと、”「佐賀の鳥栖」へ”をリンクさせて頂きましたので今後ともよろしくお願い致します。

なんだか、V長崎も、ロッソも気合入ってますよね。本気でJ参入を考えているんでしょうね。アビ、トリ、サガン、ロッソ、Vと土日は必ず、近くでJリーグが見れる、なんて時がくるんでしょうか。全部J1のステージで戦いたいですね。

のりっくさん、長崎も熊本もJを目指して創設されたチームですから気合の入り方がすごいですね。結果を出さないと色々と大変な事ばかりではないでしょうか。のりっくさんが仰られるとおり九州の至る所でJの試合が見られるようになればいいですね。

よろしければコメントをお願いします

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


上記6桁の数字の入力[半角]をお願い致します。(セキュリティーのため)


WEB制作 | ブログ | 伊万里焼 | FRP | 有田焼 | | 料理 | 風水 | クチコミ | 和風 | 商店街 | 伊万里 | 鍼灸 |